Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

彩られた雲


日を追うごとに焼け具合激しく…

_yYcOQGMWid5hAq1440163397_1440164765.jpg
その反対側の空には、
騒音轟音を響かせ、いつものヤツが飛行中。
最近の東北町上空は、アフターバーナー全開!←これがやだらうるさい(-_-;)
低空で急旋回等の飛行が多くなっています。
まぁ航空祭が近いですからねぇ~
も~仕事サボって撮影に没頭したい気分になりますよ(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/21 23:12 ] | TB(0) | CM(8)
焼けてますね~いい夕焼けです!
飛行機、私も見ましたよ~三機並んで綺麗に飛んでました。今年は航空祭に行けるといいなぁ。
[ 2015/08/21 23:38 ] [ 編集 ]
Mさんへ
これから、オレンジ色に変化して、どんどん色が濃くなっていきますよね。
間もなく、本格的な夕焼け撮りシーズンへ突入~
航空祭、ワタクシも行けるか微妙だな~(´・ω・`)
すでに、滑走路の両端(東or西)では、カメラマンがちらほら出没しているようですよ。
祭り近し!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/08/22 00:00 ] [ 編集 ]
今年の三沢航空祭...
思いっきり地元のお祭りとかぶっちゃいました(-∀-`; )
この時期はお祭りで忙しいからどうもイケナイ
Photo by お料理モードに笑いました!
テンプレ変えたんですね!
[ 2015/08/22 02:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
テンプレート変わってたので一瞬アレッ?違う人のブログ?と思いました。
綺麗な空・・・でも轟音付きとは、東北町の方は大変ですね。
三沢航空祭、若い頃1度だけ行きました。
また行きたいけど、娘が興味持ってくれないので難しいかな・・・(*´ω`)
[ 2015/08/22 07:22 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
三戸の祭りと思いっきりカブりましたねぇ(*ノωノ)
そういうワタクシも今年は行けなさそうです。
お互いに来年に期待しましょ!
これからもお料理モードメインでいきますよ~(≧▽≦)
ちと、望遠側が弱いですが…(爆)
テンプレ変えて気分転換してみました。
爽やか克裕~みたいなwww
[ 2015/08/22 20:52 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
いまさらイメチェン(爆)
じゃなく、写真のサイズに合わせて+シンプルさを追求してみますたw
毎日轟音を聞いていると、さすがに慢性化してあまり気にならなくなるんですけど、
電話していると何を言っているのか、さっぱり分からん状況になります(-_-;)
でも、航空祭だけは別物。
たまには、日本にあるカリフォルニア州へ出かけてみてはいかがでしょうか?
生で聴く英語は新鮮ですよ~
外人さんカッコイイし~
と誘ってみたりして(●´ω`●)

[ 2015/08/22 21:08 ] [ 編集 ]
克裕さんのブログじゃないかと一瞬思ってしまいました(;^ω^)
テンプレ変えられたんですね!
ステキな色の雲ですね(*^^*)
金色でとてもキレイです!!
[ 2015/08/24 14:02 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
季節外れの衣替えですw
シンプルなテンプレもいいでしょ(●´ω`●)
こっちからだと、夕日は八甲田山に沈んでいくんですよ~
もっと焼け具合が激しくなったら、夕日で融ける八甲田山を撮りたいと思っています。
触るとヤケドするぜ~(*ノωノ)←それは違うでしょ(爆)
[ 2015/08/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR