Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センター勢登鮨お持ち帰りコーナー サンマxマグロxしめサバ


ほぼ月一で食べているかも?場合によっては、月二w
このお店の中毒患者です( ̄▽ ̄) だって、美味しいんだもん

07-20@12-29-48-981.jpg
そして、毎度の事なんですが、豊富な種類に目移りして、

07-20@12-29-26-386.jpg
中々決められずにいると、どんどん売り切れていきます(-_-;)
※12時ジャストの様子です。

07-20@12-31-12-233.jpg
ちなみに、お惣菜もかなり充実してます(´艸`*)

DSC_5961.jpg
で、ワタクシの場合、選択に迷いはありません。
いつものヤツですから(爆)

DSC_5971.jpg
まずは、サンマの寿司から。

DSC_5973.jpg
皮と身の間にある脂が分かりますか?
脂がのった生サンマ~
美味い~!(≧▽≦)

DSC_5963.jpg
そして、付け合わせw

DSC_5965.jpg
たまに、中トロの当たりが入っているマグロの唐揚げ。
これも美味い~!(*´ω`*)

DSC_5975.jpg
最後に、
キングオブしめサバ寿司!
相変わらず王者の雰囲気漂っています←意味不明w
もちろん、
激美味~っ!( ̄▽ ̄) とろけるよ~
しばらく、口の中はサバワールド~←何のこっちゃ(-_-;)

DSC_5976.jpg
そんなサバの余韻に浸りながら、ごちそうさまでした(≧▽≦)

※全て一人で完食~(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/24 22:56 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)
しめ鯖、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどなど、お買い上げの品物がわかりました(爆)
[ 2015/08/24 23:34 ] [ 編集 ]
こちらのパック寿司のお得感は半端ないですよね~!
私も必ずしめ鯖は入れますよ~。
それと必ず買っちゃうのがおツマミにエビの頭のからあげ^^b
20匹分の海老の頭が入ってなんと激安60円♪
ただ気をつけないと海老のヒゲが刺さります(^^ゞ
あ~勢登鮨行きたくなってきた~!o(≧~≦)o
[ 2015/08/25 02:10 ] [ 編集 ]
Mさんへ
ネピネピはワタクシのお気に入りですw
もちダブルね(爆)
じゃなく、ちゃんとしめサバを見て下さいよ~(-_-;)
[ 2015/08/25 21:19 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
fourdoorさんも中毒の一人だったんですねw
もちろんエビの頭の唐揚げ知ってますよ~
ワタクシもたまに食べてます。
ほんのちょっぴり残っているエビ味噌が嬉しかったりして(●´ω`●)
実は、初めて食べた時、口の中に思いっきり刺さりますた(爆)
ある意味、危険な食べ物っすね~(゚Д゚;)
でも、美味しいからまた食べちゃうけど(≧▽≦)
[ 2015/08/25 21:32 ] [ 編集 ]
ううううう~~~!!!
贅沢過ぎる~~~!!ただ今、脳内テロ勃発中(爆)
そういえばワつぁ位、八戸に行ってもあんまり八食に行ってないような気がします。
今度寄らなきゃ♪
あ、あんぶらノリノリのサンマの寿司を食べてみたい!!
[ 2015/08/26 11:34 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
八戸=八食センターですよ~
そして、勢登鮨お持ち帰りコーナーへ行っちゃって下さい( ̄▽ ̄)
ネタが超新鮮なので、どれを食べても外れなし!
それと、ど~してもアルコールを飲みたくなる衝動に駆られてしまう
豊富なお惣菜w
あ~ワタクシもまた食べたくなってきたぞ~(≧▽≦)
[ 2015/08/26 22:36 ] [ 編集 ]
ここの寿司は安いですよねー。
味も悪くないし。
私のお気に入りはイカとサーモンです(行く時間が悪いのか、他のがあまりないだけなんですが)。
写真見てたら買いに行きたくなりましたよ(^^)
[ 2015/08/27 19:38 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
八戸で、手軽な値段で美味しいお寿司を買えるのはここだけですかね?
もちろん、お店の中で食べたら、さらに美味しいんですよね~(´艸`*)
イカとサーモンですね。
次に行った時に食べてみます(●´ω`●)
行くなら、昼ちょっと前がベストかも?ですよ。
たぶん、目移りして中々決められないと思いますけど~w
[ 2015/08/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR