Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ビニールハウスに沈む夕日


ビニールが溶げる~!(爆)

空はすでに秋の気配。
お盆を過ぎたら、急に涼しく…いや、ちと寒いかも (-_-;)
今年は残暑というものがないまま秋を迎えちゃうのかな~(´・ω・`)ションボリ…

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/25 22:53 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(6)
いい夕陽ですね~!秋が近づき空が澄んできましたよね。
きっといろんなものが撮りやすいですよね。私も挑戦してみよう。
ハウスと夕陽 ほのぼのしてていいね!
[ 2015/08/25 23:40 ] [ 編集 ]
我が家も既に毛布出しちゃいました!
明け方寒くて…なんか夏が行っちゃうと思うと
寂しくなっちゃいますね(-_-;)
ところで足元はまだビーサンで頑張ってます?σ(^_^ )
[ 2015/08/26 01:11 ] [ 編集 ]
ビニールハウスが溶けちゃいますね(;・∀・)
残暑なしで秋突入ですね💦
私もうすでにヒートテック着ております・・・
寒いのにクーラーつける人がいるんですもん(^-^;
寒くなってモコモコが恋しくなる季節なので克裕さんモコモコの動物撮ってください(*´ω`*)(笑)
[ 2015/08/26 12:54 ] [ 編集 ]
Mさんへ
そろそろブルーモーメントが色鮮やかになるシーズンへと。
でも、日が沈む西の空だけを見てはいけませんよ。
その反対側の空の色にも注目です。
ピンク色も鮮やかに映し出されますからね(ビーナスベルトと言います)。
確か、天気が良い日に水平線を見るだったかな?
夕日が沈む頃、東の空にビーナスが微笑んでいるかもしれませんよ(●´ω`●)
[ 2015/08/26 21:52 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
何か季節が一ヶ月早くなった?
と思うぐらい急に寒くなりましたよね(-_-;)
やっぱり、残暑がないまま秋だなんて寂しいです。
Tシャツ?長袖?ん~服装に困りますし~
でも、足元は未だビーサンw
9月いっぱい履き続けたいと思っております(爆)
[ 2015/08/26 22:00 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
いや~さすがに、クーラーはいらないでしょ(-_-;)
ワタクシの職場でも8月だというのに、異例のクーラー停止状態です。
今からこんな感じだと、紅葉も早まるのかな~と。
やっぱり、薄着でいられる夏が一番好きだな~(≧▽≦)
青森県民なのに寒いの苦手なので(爆)
モコモコの動物ですか?
了解しますた!(`・ω・´)シャキーン!
でも、少し待っててね。
モコモコ探しの旅に行ってきま~すw
[ 2015/08/26 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR