Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

紅虎餃子房 トマト餃子


今頃初来店(爆)

08-02@12-22-54-841.jpg
風変わりな色した餃子をチョイス。

08-02@12-23-45-354.jpg
干柿ではありませんw

08-02@12-24-02-880.jpg
箸をプスっ!と刺すと、中から熱~いスープ溢れ出てきました。
このトラップを知らずに、パクっと一口で食べてしまうと、
口の中がお祭り騒ぎになりますから、ご注意ください(/ω\)

08-02@12-24-27-173.jpg
確かに、トマト味の餃子でした(皮がトマトの味してます)。
中身は、肉、ネギと共に、チーズ入り。
中華料理なんだけど、何かイタリアンな感じですね。
ワタクシ的に、この味はキライじゃないですよ。
でも、醤油とラー油は似合わない餃子ですね。
この餃子には、絶対タバスコが似合うと思うw
※ハバネロも可www
イタリアンな餃子、一度食べてみてはいかがでしょうか?
行く時は、タバスコ持参してね~|д゚)コッショリ…で

で、も一回続く~(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/26 23:27 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
言われなきゃ完璧干し柿だと思っちゃいますね(^^ゞ
確かにタバスコ合いそうですね!
こちらのお店、何故か一度も入ろうと
話題にもなったことないんですよね~
克裕さんのレポに期待です~(#^.^#)
[ 2015/08/27 03:05 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
意外に穴場的存在のお店?
ワタクシの知っている限りでも、
どういうワケか誰も行った事がないんですよね。
何でだべ?
続きのレポ、ん~期待に応えられるかどうか微妙っす(-_-;)
[ 2015/08/27 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR