Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

紅虎餃子房 普通 x 酸っぱい x 辛い ラーメン


紅虎第二章ですw

08-02@12-25-14-726.jpg
レバニラとか食べるハズでしたが、意外にラーメンの種類があったので、
以下、麺!麺!麺!w
一品目。
品名不明(爆)
白菜の水分でスープが薄まった?
中華料理屋さんのラーメンにしては、あっさりした塩味でした。
安心して食べられるwごく普通のラーメンですね~

08-02@12-25-07-633.jpg
二品目。
サンラータンだったかな?←自信がない(爆)
これはですねぇ…
やだら酸っぺぇ~!ラーメンでした(-_-;)
スープというより、熱い酢そのものですね。
当然、麺及び、具も全て酸っぱいです(゚Д゚;)
これはもう、酢が身体に良いぞ~良いぞ~と、念じながら食べるしかありませんwww

08-02@12-26-34-599.jpg
三品目。
麻婆ラーメン、この日のメインディシュです(爆)
もちろん大盛りw
イイ色してるでしょ?

08-02@12-27-07-202.jpg
そして、麺に絡む麻婆餡。
ほど良い辛さで美味い!←ほど良い辛さと言うのはワタクシだけで、実際はかなり辛いらしい…(-_-;)

08-02@12-28-51-988.jpg
プルプル~の豆腐。
思わずご飯を投入したくなります(´艸`*)

08-02@12-33-25-730.jpg
そして、辛味増し(爆)
ん~これは辛いかも!(◎_◎;)
丸ごと唐辛子は反則っすよ(-_-;)
久しぶりに鼻から抜ける辛さを体感しますた(爆)
って、普通食べないでしょ(-_-;)

次来店時は、安全なwレバニラにしよっと( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/08/27 22:42 ] ラーメンまん | TB(0) | CM(2)
続レポサンクスです!
やだら酸っぺぇ~ヤツは絶対むせる変な自信アリ
その麻婆ラーメンは美味そうな感じですね~!
辛さが許容範囲だったらいいんだけど…
家族で行くとフードコートになっちゃうんで
一人で行った時にでも初潜入してみます!(#^.^#)b
[ 2015/08/28 03:41 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
麻婆ラーメンは辛過ぎて体に悪そうなので、
やだら酸っぺぇ~の方でチャレンジしていただきたいです(≧▽≦)
ちなみに、匂いをかいだ時点でむせますので、ご注意を(爆)
さて、完食出来るかな~
って、フードコートで食べた方が無難なのかもしれませんよね~(*ノωノ)
でも、たまにはチャレンジも必要ですよ←何のこっちゃw
[ 2015/08/28 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR