Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

海上自衛隊P-3C体験搭乗記 Vol.3


しばらく空の旅をお楽しみください(^^ゞ
素晴らしい風景が広がる三陸復興国立公園の種差海岸周辺ですが、
空から見るのもまた違った感じでいいでしょ( ̄▽ ̄) 良いわ~
右側に種差天然芝生地が見えますね。

DSC_0232_20150901230630de8.jpg
左側に見えるのは、たまに釣りで行く大久喜漁港。
実は、密かに釣りしてますが、相変わらず釣れてません(爆)←なので記事に出来ないw

DSC_0247_20150901230629b8e.jpg
そして、右側には浜風さんのお膝元である小舟渡漁港。
ここも釣りでお世話になっています。
浜風さん、今度ウニよろすく~(爆)

DSC_0244_20150901230633196.jpg
しかし、いつもの場所を空から眺めるなんて、何だか不思議な気分です(*´ω`*)

DSC_0265_201509012306323f7.jpg
しばらく、ボ~っと黄昏てみる(爆)
ナンチャッテ
コレヨリ、キナイノケンガクニウツル
(`・ω・´)シャキーン!

DSC_0319_20150901230647235.jpg
このあと、ちょっとしたサプライズが…(´艸`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/09/01 23:54 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(6)
このくらいの高さだとハッキリとどの辺かわかりますね~♪
えっ(;゚Д゚)!これから機内の見学に移る?...(`・ω・´) シャキーンも出たよ!
ちょっとサプライズが…プロペラ一個止まったとか?
そりゃサプライズじゃなくトラブルか…(爆)
次の記事も楽しみ~♪
[ 2015/09/02 03:23 ] [ 編集 ]
いい眺めですね。雲の高さと同じくらいで飛行、海岸線が近くなど旅客機とは違う飛行ですね。いいな~!
サプライズとは?ついに女性CAさん登場(笑)
[ 2015/09/02 11:14 ] [ 編集 ]
良い天気 でしたねぇ
民間機とは違う航路でしょうか?

サプライズですよね ビックリでは無いですよね。 はい、、。 私も
女性自衛官による飲み物サービスと予想致します  (*^。^*)
[ 2015/09/02 18:25 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
も~プロペラが止まっちゃったらソッコーで撮りますよ~(爆)
このあとのサプライズは、人生初の…(゚Д゚;)マジか!
と言っておきましょう。
お楽しみに~(●´ω`●)
[ 2015/09/02 20:46 ] [ 編集 ]
Mさんへ
海岸線に対して、ちょうどいい高さで飛んでくれた事に感謝!ですよ。
とても良い経験になりました!(´艸`*)
ん…残念ながら、女性CAさんは乗っていませんでしたw
けど、それに代わるすんごい事が…(◎_◎;)
と、言っておきながら、大した事じゃなかったりして~(爆)
[ 2015/09/02 21:43 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
旅客機はもっと陸から離れて~の航路だと思いますので、
今回の航路自体、サプライズ的要素ありでしょうね~
次は、サプライズ?ビックリ!
ん~どちらも当てはまるような気がしてきました(≧▽≦)
ホントは、殿様気分でCAさんから、お飲物を…
と描いていたんですけどねぇ。
まぁ次を見て下さいまし~(*ノωノ)
[ 2015/09/02 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR