Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

健康診断の日


レントゲン車のボディーカラーが気に入ったとの理由から撮る(爆)
健康診断中だというのに緊張感ありません(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/09/03 22:36 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(4)
『しあわせ』という文字と、寄り添う四葉のクローバーが
健康診断受ける気にさせてくれそうですね (*^^*)
[ 2015/09/04 07:00 ] [ 編集 ]
こんなに鮮やかな車なら検診受けていいかな?って気になりそうです。
いかにも業務的な外観のバスでバリウムを飲ませられるときの気分といったら・・・。
それにしても、この車、バスじゃなくてトラックベース?
[ 2015/09/04 19:04 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
目にやさしく、気持ちを穏やかにしてくれる鮮やかなグリーンのおかげで、
血圧正常でした~( ̄▽ ̄)
偶然にも、ブログの文字色と同じですね→こっちの方ね
もしかして、このあと幸せが飛び込んで来るかもw
|д゚)コッショリ…期待(爆)

[ 2015/09/04 21:35 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
実は、バリウム飲み~wの方が、業務的な外観のバスですた(爆)
誰もが思っている事なんでしょうけど、
バリウムという怪しい液体を飲まずに撮影出来ないもんですかねぇ…
これからのさらなる技術の進歩に期待ですね!
バリウム号wは、バスをベースにしたものですが、
グリーンの方は、言われているとおり、トラックベースでしたね。
運転席のドアを見逃してませんね~
さすが、たぬさん!(≧▽≦)
[ 2015/09/04 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR