Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2015八戸航空基地祭 ランチ編


一度も渋滞にハマった事がない(八戸航空基地祭では)のに、
何だこの混雑は…(-_-;)

DSC_0001_2015090621195672c.jpg
基地内の駐車場まで一時間近くハマってますた~(爆)

DSC_0028_201509062119583f3.jpg
では、会場へ…
の前に、

DSC_0030_201509062156246be.jpg
腹ごしらえ~w

DSC_0031_20150906212004c2d.jpg
汁物には弱いワタクシ、迷わず買いです(*ノωノ)

DSC_0034_20150906212003240.jpg
そして、芝生の上でランチタイム。

DSC_0036_20150906212105cbf.jpg
おにぎりもホカホカで美味かった~(´艸`*)
しかし、外で食べると何でこんなに美味しいんだろ~(●´ω`●)
で、食後は、このまま芝生の上で昼寝…

DSC_0040_20150906212105916.jpg
じゃなく、例のヤツだべ?
行きますか~(≧▽≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/09/06 22:13 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(8)
さすが克裕さん...期待を裏切らないですね~!
まあまあ早く見たいところですが
腹が減っては...って言いますもんね
おにぎりからチーズ揚げ?が飛び出てるかと思いました(爆)
いや~ハマッてるあまちゃんより次回が楽しみです~^^b

[ 2015/09/07 01:25 ] [ 編集 ]
私も初めて八戸航空基地祭に出かけました、来週の為の練習と言う訳ではありませんが。
イメージとしては三沢と較べガラガラと思っていましたが、今回の特別出演せいでしょうか結構混んでいましたね!
克裕さんはF2を撮っていますから12時前の到着ですか?
私はP3Cの飛行展示に合わせて出かけ、11時30分には退散しました。
行きより帰りの時間帯が確かに渋滞がひどかったように思えます。
[ 2015/09/07 19:01 ] [ 編集 ]
げっ!!
あの道路がこんなに混んでたんですか?
行かなくて良かった・・・。
でも、豚汁も厚切りベーコンも美味しそうだし。
それにしても豪華な昼食ですね(^^)
[ 2015/09/07 20:05 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
今年の目玉とP1を見たくて行ってきました!
つか、ワタクシ的には、2週連続の八戸基地潜入レポです(爆)
駐車場からそのまま会場入りしようかと思いましたが、
電池切れ寸前でしたので…(;゚Д゚)何か食わせろ~
で、ガッツリ食って充電完了!(`・ω・´)シャキーン!
行ってきます!

おにぎりからチーズ揚げニョキニョキ
さすが見逃しませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2015/09/07 21:28 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
おっ!fuguchouchinさん初潜入ですか~
毎年、道路の渋滞もなく、駐車場まですんなり行けるんですが…(-_-;)
言われてとおり、白いヤツの影響ですよね。
そして、出店も長蛇の列でしたし~←今まで並んだ事がないw
駐車場から会場方向へ向かっていた時にF2が…昼前ですね~fuguchouchinさんさすがです!
ワタクシもP3cの展示飛行狙いでしたが、渋滞のおかげで願い叶わず…(-_-;)
なので、来週のブルーを狙い撃ちします(≧▽≦)
前日にブルーの予行練習があるので、試し撃ちしてみてはいかがでしょうか。
三沢航空科学館上空にて。
天気が良ければ、午前と午後の計2回飛びますよ。
[ 2015/09/07 21:54 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
想定外の渋滞に巻き込まれ、撮影の予定が大幅に狂いますた(泣)
(飛行機、ヘリの展示飛行を全く撮れず…)
途中から雨が降ってくるし~(-_-;)
それでも、今年の目玉とP1はしっかり撮ってきましたけどね(*ノωノ)
まぁ今年が異常なだけです→特別展示のせいでw
来年からは、いつもどおりに渋滞なしの快適な八戸航空基地祭になりますから、
絶対行っちゃって下さい(≧▽≦)
三沢基地と違ってのんびり出来ますよ~
ちなみに、食べ物も並ばずに買えますw
[ 2015/09/07 22:08 ] [ 編集 ]
たぬ
なるほど、イングラムのおかげで?渋滞したんですね。
そうですねー、屋台目当てに行ってみようかな?
飛行機より食い気になりつつあるたぬでした(^^;
[ 2015/09/08 19:06 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
ホント、イングラム様様でしたね(-_-;)
来年の(からの)快適な基地祭に期待です。
そういえば、イングラム展示の影響でしょうか。
格納庫の中で行われるべきイベントが全て屋外で…
あと、三沢からのF-16が来ていませんでしたね。
何かいつもとは違う雰囲気の基地祭でした(´-ω-`)
もし、来年もイングラムが来たら笑っちゃうよ(爆)
[ 2015/09/08 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR