Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2015八戸航空基地祭 モフモフ編


無機質な基地内で癒しのひと時。
オシリのモフモフ感が~( ̄▽ ̄)

DSC_0149_20150909214331631.jpg
見たな~
いやいや見てませんよ (/ω\)

DSC_0150_20150909214329ab8.jpg
そして、飼い主さんの撮影が終わるのをジ~っと待っている
お利口さんなワンちゃんでした(●´ω`●)

ん…こういうのを見ると、飼いたくなるだろ~ (*´ω`*) スゴくほしいっす

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/09/09 22:12 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(2)
モフモフ編(*´▽`*)
かわいいワンちゃんですね(*^-^*)♪
モフモフはこれからの時期あったかくていいですよ~♪
撫でてると眠くなりますし、癒し効果抜群です!
[ 2015/09/10 13:07 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
人懐っこくて可愛いワンちゃん(●´ω`●)
|д゚)コッショリ持って帰ろうかと(爆)
いいなぁ~
癒されたいな~
そのうち、モフモフが登場したりして( ̄▽ ̄)
[ 2015/09/10 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR