Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ローソン 東北味わいおにぎりセット


この日のランチです。
相変わらず「新発売」に弱いワタクシ~w

DSC_6144.jpg
そして、こういう素朴な感じ好きです(●´ω`●)

DSC_6145.jpg
ちなみに、この日、なぜかダンボール箱がテーブル代わり(爆)

DSC_6146.jpg
で、室内が薄暗かったので、

DSC_6148.jpg
フラッシュを発光させて撮ったら、

DSC_6150.jpg
怪しい雰囲気のランチになってしまいますた(爆)
でも、美味しかったからヨシとしよう(´艸`*)
これに味噌汁があったら、バッチリでしたけどね。

DSC_6147.jpg
また食いかけを載せ…(-_-;)

おにぎりの海苔でどっちがお好み?
食べる直前でご飯と合体パリパリ海苔。
にぎった直前で一体化しっとり海苔。
ワタクシは、絶対しっとり派。
だって、おにぎりって感じがしますもん(´艸`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/09/10 22:53 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
断然おにぎりの海苔はしっとり派です!
なぜにパリパリ海苔がここまでちやほやされるのか、
オジサンにはわかりません(笑)
ところで...これで足りました?
[ 2015/09/11 00:17 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
しっとりとした海苔=おにぎりの元祖ですよね(≧▽≦)
ご飯と分離したようなパリパリ感がどうも好きになれません。
それは、オジサンだから?(爆)
ちなみに、これで足りるハズもなく、
午後3時を過ぎた辺りからパワーダウン((+_+))
空腹に耐えられず、早退しようかと思いますたw
[ 2015/09/11 21:54 ] [ 編集 ]
ご当地ものっていうとサークルKのイメージが強かったけど、ローソンもたまにはやるんですね。
ごろんと入った帆立が美味しそう。
海苔はやっぱりしっとり系です!!
生まれて初めてご飯と海苔が分かれたおにぎりを食べたときはショックでした・・・。
確か、あれはみなとやで買ったおにぎりでした。
懐かしいなあ。
[ 2015/09/12 08:03 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
お~~っ!たぬさんもしっとり派ですか!
パリパリ海苔が許せない人がまた一人増えましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
どんどん増殖していきましょ~w
たまに、ローソンでもご当地弁当なるものが売っていますよ。
でも、お値段高めなので中々手が出ませんけどね(-_-;)
給料もらったらレポしてみようかな?
たぬさんも、ご当地食べ物ネタよろしくです(^^ゞ
[ 2015/09/12 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR