Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2015三沢基地航空祭前日 ブルーインパルス始動!


早く来すぎちゃったな~

DSC_0008_20150912203233e4d.jpg
そういう時は、寝て待ちましょう(爆)

DSC_0014_20150912203224cd5.jpg
そして、徐々に増え始め、

DSC_0024_20150912203233914.jpg
祭りだ~っ!(≧▽≦)
毎年の事なんですが、すでに前日から航空祭が始まっておりますwww

DSC_0016_20150912203234de4.jpg
つか、今やおねえさんも2台持ちなんですね…(-_-;)
しかも、長いヤツですね。
400mm辺りでしょうか。
やだら羨ましいですねぇ(◎_◎;)
ちなみに、今回も短いヤツwで撮っているので、
温かい目で見てやって下さいまし~ (*ノωノ)

DSC_0388_201509122034209e9.jpg
では、START!

DSC_0490_20150912203427dd3.jpg

DSC_0355_201509122034281de.jpg

DSC_0522_2015091220375174e.jpg

DSC_0591_20150912203753603.jpg

DSC_0595_20150912203756f9e.jpg
さて、クライマックスは何を描いてくれるのかな?

DSC_0012_201509122034240eb.jpg
きっと明日も素晴らしい演技を見せてくれる事でしょう(●´ω`●)
そういうワタクシ、明日の航空祭へ行ける事に(≧▽≦)
沖縄から来た例のヤツを見てきます(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/09/12 22:09 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(8)
なるほど~!
当日行けなかったら前日行くっていう手もあるんですね~
いつもそんな感じなんですね...そりゃいいこと聞いた♪
って、今年も行けることになったんですね^^b
ってことは今年の航空祭も克裕さん頼みです♪よろしくです~(#^.^#)
あっ、お姉さんもよろしくお願いします(爆)
[ 2015/09/12 22:55 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
急きょ行ける事になりました~(≧▽≦)
おねえさんの件、了解しますた(^^ゞ
今回は、午前と午後の部、両方網羅しますからw
という事で、おねえさんだけは期待していて下さい(爆)
では、行って来ます!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/09/12 23:03 ] [ 編集 ]
たぬ
本番前からこんなに賑わってるんですな、知らなかった・・・。
それにしても一眼レフ人口が増えたっていうか、すごいお姉さん。
こんな重くて大きなレンズは小型軽量派の私にはとても使いこなせないです(^^;
いやー、祭りだ祭りだ!!
[ 2015/09/13 15:49 ] [ 編集 ]
ざんねんっ!
克裕さん、こんばんは(^^)
今、自宅へ着きました。
というのも、初めて三沢基地航空祭に行ってきました!

モデルさんも少しだけ撮ってきました!
軍人さんのライフルも見ました!
そしてブルーインパルス・・・。

来年は前泊してここからも狙わせていただきますっ!
[ 2015/09/13 18:46 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
前日の航空科学館へ行ってみれば分かりますけど、
他県ナンバーの多い事にビックリしますよ!
何だか全国的に祭りだ~!って思っちゃいますよ。
来年こそは、ワタクシも重くて大きなレンズで撮ってみようと思っていますって、
その前に、ウデ磨け~!
ですよね(笑)
[ 2015/09/13 22:06 ] [ 編集 ]
だいかくさんへ
遥々三沢市までようこそ!
途中から雨が降り出したのが残念でしたけど、
初めての航空祭、楽しめました?
モデルさんの撮影会でニアミスしてたかも?ですね~
ワタクシも雨で少ししか撮れてませんけど、
もしかして同じアングルがあったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
ん、当日のブルーはね…
やっぱり、予備として前日撮り必須なのかもしれませんね。
前日から気合いを入れて撮れば、当日の航空祭はもっと楽しめますから、
来年も是非いらして下さい(^^ゞ
[ 2015/09/13 22:23 ] [ 編集 ]
あ、うつってる
克裕さん、こんにちわ。
いろんな方の航空祭のブログを見ていて偶然私が写っているのを発見しました。
1番上の画像で寝ている方の左にいる、座ってくつろいでいるのが私です。

昼ころ三沢に着いたので、食事をしようかなと考えていたのですが
離陸の音が聞こえたので、いても立ってもいられず
科学館に行ってしまいました。
残念ながらその後は全く飛ばずでした。

当日は残念でしたね。
[ 2015/10/02 14:12 ] [ 編集 ]
ファントムさんへ
はじめまして~ファントムさん(^^ゞ
前日入りしているって事は、遠方から来られたんでしょうか。
遥々三沢までお疲れ様でした~(≧▽≦)
前日のブルーの予行は良かったんですけどね~
ホント、当日の悪天候が悔やまれますよ。
偶然も何かの縁。
来年の航空祭でお会いしましょう!
もちろん、雲一つない晴れの天気である事を願いつつ(*´▽`*)
[ 2015/10/02 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR