Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2015三沢基地航空祭 ランチ編


この日のランチは彼に作ってもらいました~(*´ω`*)
ketchup? mustard?pickles?
ゼンブ デ オネガイシマス。
OK!ゼンブネ!
通じますた(爆)

DSC_0106_20150917225419778.jpg
ホットドッグ+ハンバーガー+コカ・コーラで
激安の300円ですw

DSC_0107_20150917225420c21.jpg
この肉肉しているハンバーガー好きです(´艸`*)
シンプルだけど美味いな~

DSC_0109_201509172254210be.jpg
見慣れない風景を見ながら食べると、またひと味違いますよ(●´ω`●)

DSC_0111_20150917225422fe3.jpg
ちなみに、アンソニーピザなんですが、ワタクシが行った時にはすでに長蛇の列…(-_-;)
※午前9時半撮影w
「アンソニーピザ」
全世界の米軍基地にしか売っていないピザ。
チーズ、ぺパロニ、ソーセージの3種類あり、直径約40cmぐらい?のBIGサイズですが、
1300円前後だったかな?と、とにかくリーズナブルなピザです。
ワタクシ的には、ペパロニが好きだな~(´艸`*)
と、購入意欲満々でしたが、早くも午前中で全て売り切れたそうで…(-_-;)
いつもは、ブルーを見てからでも余裕で買えたんですけどね~
久しぶりに食べたかったのに~
来年は開門と同時に、ピザへダッシュだな (`・ω・´)シャキーン!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/09/17 23:41 ] 自衛隊 | TB(0) | CM(4)
うん、確かにこれは美味しそうなハンバーガーとホットドッグです。
最後にハンバーガーを食べたのは何年前だったっけ?・・・って遠い目をするくらい食べてないです。
三沢基地のこういうの、学生の頃に食べた記憶はあるんですが、何を食べたか思い出せません。
[ 2015/09/18 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今年の航空祭は雨で残念でしたが、
克裕さんは楽しめたみたいでよかったです(●︎´ω`●︎)
私初めて戦闘機?という呼び名であってますか?
自衛隊の飛行機を間近で見ました。
基地の中には入ってないのですが、轟音を初めて聞きましたよ♪
基地のピザとハンバーガーなんだかとっても美味しそうです。
外人の方が作ってると本物の味がしそうですね(●︎´ω`●︎)
[ 2015/09/18 20:21 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
来年は、学生の頃を思い出しながら、
航空祭へ行ってみるのもいいのかもしれませんよ~(●´ω`●)
たぶん、ハンバーガーの味は当時のままだと思いますから。
simple is best!
正に、この言葉がピッタリの味です。
また食べたくなってきた~(´艸`*)
[ 2015/09/18 21:58 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ん?ほほさんも三沢基地の近くまで来ていたとか?
戦闘機の轟音ってスゴイでしょ。
ちなみに、ワタクシ毎日聞いておりますw
普段は騒音にしか聞こえませんが、航空祭の日はなぜか心地良く…(爆)
食べ比べてみれば分かりますが、日本国内で販売している
ピザ、ハンバーガーの味が凝り過ぎているな~みたいな。
食べてみると、飾り気のないシンプルな味がいいな~
と、思っちゃいます(´艸`*)
種類豊富なケーキはやだら甘いので要注意ですが…(-_-;)ホントに激甘っす
[ 2015/09/18 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR