Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

マック 北海道月見バーガー


時季ですね~
このハンバーガーが発売されると、秋だな~と…そう思いません?

DSC_6187.jpg
そして、スーパームーンw

DSC_6188.jpg
かぶりつき~w
ちなみに、北海道産チーズを60%以上使用しているそうですが、
そこら辺はさっぱり分かりませんですた(爆)
久しぶりのマック、美味しかった~(´艸`*)
でも、ワタクシ的に、

DSC_6185.jpg
マックのメインはこっちかも(≧▽≦)
突然、無性に食べたくなる時があります。
そのままでもヨシ!ケチャップをつけてもヨシ!
美味いな~(●´ω`●)
ただし、ポテトのテンションが下がる(しんなりするの意)前に食すべし!

DSC_6195.jpg
あっ!当たり~(≧▽≦)
細くて、食べるとポリポリしているやつ~w

今年は、中秋の名月と、スーパームーンが重なるそうですよ\(◎o◎)/!
さて、今回は撮れるかな~?
もし、撮り損じたら、月見バーガーをモデルにして撮…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/22 22:37 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
月見バーガーが美味しそうです…ジュルリ…
ポテトのカリカリ美味しいですよね!(*^^*)
わたしもあれ、好きです。最後に下に埋まってますよね(笑)
スーパームーン、中秋の明月撮らなくてはいけませんね!
何故かいつもは星空でる前に寝てしまうのに、(大げさですが(笑))
まんまるお月様のこの時期は撮りたいって気合いが入ります。
うさぎが好きだからでしょうか(*^^*)
[ 2015/09/23 19:00 ] [ 編集 ]
月見バーガー美味しいですよね~!有る意味秋の旬とも言えません?
このCMを見ると、秋だなぁって思います。
年と共に胃もたれするようにはなりましたが、必ず毎年頂いてます。
[ 2015/09/23 21:06 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
この時は、ポテトの当たりが3個入ってました(≧▽≦)
も~この際だから、
カリカリ、ポリポリだけを厳選したポテトを販売してくれないかな~w
眠気を振り払って、中秋の名月+スーパームーン撮ってみましょう(●´ω`●)
月にいるウサウサが微笑んでくれるかもしれませんよ~
あとは、雲一つない夜空であればいいですね。
そういうワタクシ、寝ちゃったりして(爆)
[ 2015/09/23 21:08 ] [ 編集 ]
Mさんへ
間違いなく秋の味覚ですよね~(´艸`*)
ワタクシも毎年必ず食らってます。
でも、一年を通してフライドポテトがメインです(爆)
ハンバーガーはサブwww
とは言っても、同じく歳を追うごとに胃もたれが…
無理のないように食したいですね(*ノωノ)
[ 2015/09/23 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR