Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

月夜の散歩


久しぶりに夜の八戸港へ。
振り返って見ると、

DSC_0018_2015092721143652b.jpg
隕石落下中~(爆)

DSC_0019_2015092721144261b.jpg
いや、UFOかも?(*ノωノ)

DSC_0044_20150927211444368.jpg
そして、夜の動物園へ。

DSC_0029_201509272114411d8.jpg
本日の営業は終了してますた(爆)

DSC_0058_20150927211505925.jpg
Will you go for a night walk with me?

DSC_0065_2015092721150734e.jpg
たまにはいいもんですよ~(●´ω`●)
職質に注意ですがw

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/09/27 22:14 ] night view | TB(0) | CM(8)
Nice view !!!
ひんやりとした空気に触れて、秋を感じながら好きな事をする。いいリフレッシュタイムですよね。
いつも素敵なpictureありがとうございます。
いつか、katsuさんのように撮りたいです!
[ 2015/09/27 22:40 ] [ 編集 ]
Mさんへ
久しぶりの夜撮りでした。
月明かり、照明の恩恵を受けて、ちょっとミステリアスな別世界?←だと思っているw
立入禁止区域が多いので、場所の制限はありますけど、夜の光にハマっております。
あれこれ考えながら撮っていると楽しいですよ~(●´ω`●)
Mさん目線で撮った写真、見てみたいな。
構図とか気にしないで、好きなように撮っちゃいましょ~ ←自身、写真の構図というものを分かっていない(爆)
[ 2015/09/27 23:48 ] [ 編集 ]
いや~萌えて燃えてますね~!
空気が澄んでくるんで工場夜景撮影には
もってこいの季節になってきましたね~!
5枚目が好きな感じです♪
ほっつき歩きたくなってくるな~!
[ 2015/09/28 05:16 ] [ 編集 ]
隕石が!!!!
本当にそう見えますね(゜o゜)(なぜか変換するとPCの顔文字増えてビックリです💦)
私はお月様撮れなそうなのでみなさんのお月さまと目視で今年は堪能します♪
克裕さん、英語堪能でらっしゃるのですか?
私なんとなく意味わかっても文法が危うく単語も微妙です・・・
英語マスターしたいです(´・ω・`)
克裕さん、UFOっていますよね!?
この前当たり前のように信じていることを話したらちょっとひかれました(爆)
[ 2015/09/28 08:35 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
これから徐々に澄んだ夜空になっていくと同時に、
工場の萌え度も上昇~( ̄▽ ̄)←何のこっちゃ(爆)
夜の八戸港で、カメラを持った怪しいおっさんがいたら、
お声がけお願いしますね~www
あっ!職質の事じゃないですよ(爆)
[ 2015/09/28 21:33 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
偶然にも雲隠れしてくれた月に感謝です(≧▽≦)
こういうのをシャッターチャンスって言うんでしょうかね?
ちなみに、東北町では、スーパームーンが雲隠れしたまま出て来ませんよ~(-_-;)
昨日はバッチリ見えたんですけどね。
英語?ん~微妙に話せる程度でしょうかw(*ノωノ)
英会話教室というより、直接生の英語を聴いているうちに自然に話せるようになりますよ。
三沢基地→アメリカ人多し→お友達になる→とりあえず、ジェスチャーとカタカナ英語でがんばってみる!
の手順で(爆)
ワタクシもUFOの存在を信じています。
実は、スーパームーンより、UFOの方が興味あったりして~|д゚)コッショリ…
工場夜景にチラっと写ってくれないかな?
なんて密かに思いながら撮っています。
未確認飛行物体、夢があっていいじゃないですか~(●´ω`●)
[ 2015/09/28 22:05 ] [ 編集 ]
Night walk
To katu

Night walk the best

I want to go too

Please invite me this time

If you am all right…
[ 2015/09/30 00:05 ] [ 編集 ]
to sakura
Because you invite you with pleasure, please look forward to!
Surely I think that a clear splendid night sky can look.
で通じますかね?(-_-;)
スペルが間違っていたら、ゴメンちゃい!(/ω\)
[ 2015/09/30 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR