Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

岩手県プチ旅その1 陸中野田駅


全国的に、大盛り上がりだった?シルバーウィークですが、
5連休という甘い選択肢などワタクシにはなく…(-_-;) 貧乏ヒマ無しとはこういう事なのか…(爆)
そんな状況の中、とても貴重な一日を費やして岩手県へ突入~!(`・ω・´)シャキーン!
旅と言っても、日帰りですけどね~(´-ω-`)
行ける範囲で足早にVer.~www

DSC_6234.jpg
列車到着まで1時間ちょっと…
残念ながら、この日、時間に余裕がないので待てません(爆)

DSC_6239.jpg
ん~どんな旅になるんだろ~(●´ω`●)
そして、時間に余裕がないと言いながら、腹ごしらえ最優先(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/28 23:01 ] 岩手県 | TB(0) | CM(4)
お~岩手遠征でしたか!
実はかなりの時間差でハマっているあまちゃんが
今週で最終週なんで終わったらまた行こうかな~なんて
思ってました!果たして克裕さんは何処へ…(*^^*)b
[ 2015/09/29 01:21 ] [ 編集 ]
岩手まで行かれたんですね(*^^*)
どんな旅になるのか楽しみにしています♪
きっと西海岸のときのように面白い記事を書いてくれるんじゃないかと思います(*^-^*)
克裕さんの英語マスター術いいですね!
勉強よりも実践の方がはやいですもんね!
外国語に少し興味がありつつ全く進まないです(*´ω`*)
UFOがもし写真に写ったら見せてくださいね♪
この前田んぼが小さいミステリーサークルを作っていました!
私はすごーーーーーいって見ていたのにただモノ置いただけでしょって言われました(爆)
収穫前にそんなことする人いないと思うんですがね"(-""-)"
[ 2015/09/29 08:31 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
前回行った(fourdoor0さんも行ってた)あまちゃんの聖地から、
もう少し南下してみようと。
バタバタした旅でしたが、途中から時間に余裕が出来ました(≧▽≦)
それは、久慈以南は数か所で国道45号が整備されていたんですよ~
そのおかげで、やだら走りやすく予定より早く目的地へ到着です。
でも、確かに便利になったと思いますが、
あの震災によって道路が整備され始めたワケで…
ん…複雑だな~
という気持ちを抑えて、ほんの少しですけど、
三陸の見どころをお伝え致します(●´ω`●)
ちょっぴりですよ~|д゚)コッショリ…
[ 2015/09/29 21:48 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
思い立ったが岩手県(爆)
ほんの数か所ですが、三陸の魅力を発信出来ればと思っていますよ。
あ~~~っ!そういえば、三陸だけど海に行ってないっす(爆)
さて、どうなる事やら…(-_-;)
生英語はですねぇ…
三沢市に住むしかないです(*ノωノ)
もしくは、隣りの東北町へいらっしゃ~い(爆)
UFOの写真、了解です!(≧▽≦)もちろん宇宙人も(゚Д゚;)さらわれたらどうするべ?
ほほさんは、ミステリーサークルをお願いしますね。
それと、未知との遭遇しちゃったら、連写!連写!激写!ですよ!(≧▽≦)
[ 2015/09/29 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR