Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

DJポリス by B-1グランプリ in 十和田


10月3日、4日の二日間に渡って十和田市で開催されたB-1グランプリへ行ってきました~(≧▽≦)

DSC_0268_20151007225213260.jpg
ん…雲行き怪しい…(-_-;)
傘忘れた(爆)
なぜか出店ブースが、あちこちに点在している配置になっていたので、
とりあえずメイン会場の中央公園へ行ってみるか。

DSC_0272_20151007225217f1e.jpg
そして、向かっている途中で、

DSC_0273_20151007225222943.jpg
DJポリスに遭遇した!(≧▽≦)
喋りの上手さはさすがですね~
やだら面白い喋りにつられ、

DSC_0276_20151007225220c24.jpg
撮っちゃますた(*ノωノ)
DJポリスさんに、
いいカメラですね~!
なんて言われ、ゴッツリしてしまったワタクシ、
設定誤りどんよりとした雰囲気に…(-_-;)
DJポリスさんとそのお仲間さん、ホント申し訳ないっす(´・ω・`)ションボリ…

DSC_0277_20151007225223263.jpg
そして、田舎町には多過ぎると思われる出店数62~w

DSC_0280_20151007225308b0a.jpg
さ~て、どれから食べようかな?

DSC_0286_2015100722531263f.jpg
と迷いながらも、一番最初に食べるものが決まっていたりします。
ワタクシの一推しが…(´艸`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/07 23:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
克裕さんこんにちは(*^^*)
十和田行かれたんですね!DJポリスさんが居たなんて知りませんでしたw
なんだか楽しそうなお祭りルンルンですね♪
おいしそうなレポ楽しみにしていますね(#^^#)
[ 2015/10/08 08:41 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ワタクシも初見なんですけど、
青森県にもDJポリスさんがいたんですよ~(≧▽≦)
お堅いイメージがあるおまわりさん。
でも、喋り出せば、その場が和やかな雰囲気に(●´ω`●)
何かこういうのいいな~って思いました。
上手く伝わるか分かりませんけど、
美味しいB級グルメを予定していた以上に食らってしまいますた(爆)
食欲の秋に便乗して~(*ノωノ)
[ 2015/10/08 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR