Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八甲田周辺の紅葉(10月11日)


赤い葉っぱが増殖中との事で、久しぶりに八甲田へ。
しかし、ウネウネ道路を上り切ったところで、雨が…(-_-;) とりあえず洗車してこなくて良かったですw
なので、車窓から(爆)

DSC_0026_20151012212816e14.jpg
そして、いきなりワイパー作動~(*ノωノ)

DSC_0032_20151012212817697.jpg
田代平周辺は、かなり色づいてましたね。

DSC_0031_20151012212813d53.jpg
またまた登場~
しつこいワイパーです (*ノωノ)

DSC_0001_201510122129120d4.jpg
間もなく、地獄沼に到着です。
雨が時折強く降ったり、急に止んだりと、落ち着きのない空模様なので、
車窓からの風景だけにしようw と思いましたが、

DSC_0019_20151012212923574.jpg
地獄沼を撮る人達を撮ってみる(爆)
どんよりとした曇り空のせいで、より一層寂しげな風景になってしまったので、
たまたま来られた人達を入れてみますた(爆)

DSC_0010_201510122129161bd.jpg
ちなみに、空が暗くなると、さらに寂しさ増…

DSC_0020_2015101221292045c.jpg
でも、道路を挟んで、沼の反対側の方がすんごく色鮮やかだったりします( ̄▽ ̄) 何でだべ?

DSC_0029_20151012212924779.jpg
そして、城ヶ倉大橋へ行ってみた。
ん…
残念ながら、
夕日を浴びて劇的錦色!というワケにはいきませんでした…(◞‸◟)

DSC_0040_201510122129444c7.jpg
満足に紅葉を撮れないまま移動~
で、このあと、思いもよらぬアクシデント発生!
(-_-;) まぁあまり話したくはないのですが、教訓にしていただければと…(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/12 23:03 ] 紅葉 | TB(0) | CM(2)
八甲田へいらっしゃ~い!
ずいぶん色づいてたんですね~。
何々?この後のアクシデントとは?
[ 2015/10/13 22:56 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
久しぶりの八甲田で紅葉満喫~のハズが、
途中から紅葉どころじゃなかったですね(爆)
まぁ人生いろいろあるワケで…しみじみと(´-ω-`)
[ 2015/10/13 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR