Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

秋の十和田湖 プチ散歩


来週は、超激混みとなるエコロードフェスタですよね。
では、その前の週は空いてるかもよ?
という、安易な考えで奥入瀬渓流へ向かいましたが、
やっぱり時季なんですねぇ~
石ヶ戸休憩所を含む各所の駐車スペースに空きなし(-_-;)なんてこった…
久しぶりの必殺!渓流スローシャッター!(`・ω・´)シャキーン!
は諦めて、十和田湖へぶら~っと散歩してきますたw

DSC_0037_2015101821072410a.jpg
でも、中途半端な時間だったので、遊覧船に乗れず…
おねえさん達のボートに乗りたかったです(爆)
と、話が逸れましたが、10月17日現在の十和田湖は、紅葉のピークを迎えておりました。
この様子だと、今週末のエコロードフェスタの日も大丈夫でしょ(●´ω`●)

DSC_0057_20151018210722c83.jpg
そして、定番の。
相変わらず乙女してますたw
夜になると動くと噂されていますが、
誰か確認しに行ってくれませんか?(爆)

DSC_0043_2015101821072738a.jpg
それとも、違う何かが水辺を歩いているかもよ…(◎_◎;) !

DSC_0111_20151018210725192.jpg
ただいま、夜中の湖畔を彷徨い歩くツアー企画中…(;゚Д゚)
いつかは神秘的な夜の十和田湖を撮りたいと思っているんですけど、
絶対大人数で行きたいっす!(爆)←ヘタレw

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/18 22:48 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
そのツアー申込みたいです!
夜の睡蓮沼…とかね...
行きたくてもヘタレで一人じゃ行けません(^_^;)
[ 2015/10/18 22:59 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
一緒に行きましょう!
仲良く手をつないで(爆)
でも、一度は夜中に有名心霊スポット(゚Д゚;)はっ!じゃなかったw
有名撮影ポイントへ行ってみたいですよね。
ただいま夜中の湖畔彷徨い歩きツアー募集中です(爆)
[ 2015/10/19 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR