Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

新型アルファード北海道新幹線Ver.


H5系のボディーカラーにカスタマイズ。
お高い車(4WDのハイブリッド)なのに…(-_-;)

DSC_0392_20151022223732792.jpg
ボディーカラーの他に、窓形状もH5系にしてるなんて、ニクイ演出してますよね~(≧▽≦)

DSC_0407_20151022223133513.jpg
目を皿のようにして(◎_◎;) グル~っと見ていたら、
久しぶりに函館へ行ってみようかな~なんて…
この時点で、すでに術中にハマっている(爆)

DSC_0404_201510222231310b1.jpg
でも、その前に、いまべつへGO~!ですね (^^ゞ

DSC_0426_201510222231349bd.jpg
こっちの車に乗って~www

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/22 23:09 ] | TB(0) | CM(4)
はやぶさですね!!
最後の凄いいかつい車・・・いかつい人が乗っているのでしょうか(;'∀')
新幹線マジックにならなくても北海道が私をよんでいます(^_^;)
函館いいですよね!
北海道と陸続きになって気軽に行けるようにならないかなとか思っちゃいます。
[ 2015/10/23 12:00 ] [ 編集 ]
飛びそう
新幹線塗装?の車って、こんなに格好いいとは・・・。
でも、街ですれ違ったら一番最後の車に注目しちゃいそうです。
主翼付けたら飛びますよね、きっと。
[ 2015/10/23 17:41 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
新青森駅から新函館北斗駅まで約1時間で着いちゃうそうですよ。
(現在は、新青森駅から函館駅まで約2時間)
函館近い~!
って、早くなった分、運賃も高くなりますけど~(-_-;)
でも、そんな事は気にせずに、
カニが美味しい時季に行ってみたいですね(●´ω`●)
それと、ほほさんが言ってるみたいに、
陸続きで車で気軽に行けたら最高なんですけど~(≧▽≦)
[ 2015/10/23 21:33 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
見慣れた新幹線色ですけど、これが車に施されると不思議なもので、
斬新なカラー、デザインに見えちゃいますよね~
最後の車、自走する時は、主翼を外すそうですよ(爆)
しかし、ここまでカスタマイズすると、
元となった車が何なのか分かりませんよね…(-_-;)
ワタクシも羽付けちゃおうかな~www
[ 2015/10/23 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR