Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

冬の装い 蔦~谷地


蔦温泉にて…
雪、積もってらよ!(◎_◎;)

DSC_0231_20151027214934b4f.jpg
では、定番の蔦沼へ。
つか、微妙な積雪で歩道が滑る~!

DSC_0236_20151027214943457.jpg
で、蔦沼正面撮り~ですが、
すでに紅葉終了~(爆)

DSC_0242_20151027214944dfb.jpg
いったい何しにここまで来たんだ?(-_-;)
悔しいので、わずかに残っていた黄色を撮ってみるが、
全く映えません(*ノωノ)

DSC_0234_20151027214935953.jpg
なんて、悠長に写真を撮っている場合じゃないです(-_-;)
寒いんです。
やだら寒いんです!(゚Д゚;)
やだら冷たい風によって、顔面が硬直していくのが分かります(◎_◎;)
顏の表情変えられな~い
しゃべれな~い
指先の感覚な~い
オシッコしたくなった(爆)
ソッコー戻るべし!w

DSC_0253_20151027214941d17.jpg
実はこの日、もう少し気温が高くて、天気が良ければ沼巡りをする予定でしたが、
真冬並みの天候に遭難の危険を感じ、断念しますた (◞‸◟)

DSC_0273_20151027215027159.jpg
戻る途中、オシッコをガマンしてw風が止むのを待って(*ノωノ)

DSC_0299_20151027215038477.jpg
そして、谷地温泉のある酸ヶ湯、田代平方面への分岐地点。
さらに標高が高いので、真冬レベル上昇!
道路にもうっすらと雪が…

DSC_0304_2015102721503989a.jpg
この日、谷地~酸ヶ湯は、雪のため通行止めとなっていました。
まだ10月だというのに…早いですねぇ(-_-;)

DSC_0306_20151027215041042.jpg
というか、夏タイヤでここまで来たワタクシ、
チャレンジャー!(`・ω・´)シャキーン!

DSC_0310_20151027215057132.jpg
なんて言ってる余裕はないよ!
外気温度、氷点下近し!!
間もなく凍結タイ~ム(恐)
もちろん、ソッコー下りますた(;゚Д゚)急げ~!

みなさん、スタットレスタイヤへの交換はお早めに~(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/27 23:17 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(2)
水面への映り込みの写真とってもキレイですね(#^^#)
山はもう冬なのですね(^_^;)
穴を掘って冬眠の準備をしなくてはです。
克裕さんは冬はどんな被写体を追いかけているのですか?
[ 2015/10/28 09:08 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
冬眠の準備はできたかな?(-_-;)おいおい(爆)
冬の被写体ですか?
ん~限定してこれを追いかけてる~というものはないですけど、
単純に、寒い!と感じるもの、逆に温かいと思うもの?
参考にならなくてゴメンなさいね(´・ω・`)
ただ、冬に限らず、それぞれの季節でキレイだな~と思ったものに
カメラを向けるようにしてますが…
まぁほとんど駄作で公開出来ませんけど~(笑)
も~ヘタレ写真展でも開催しようかな?w
ところで、ほほさんは、何を追いかけているんでしょ?

[ 2015/10/28 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR