Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

落葉の絨毯


歩くとフワフワして気持ち良さそう~(●´ω`●)

DSC_0225_20151028230446587.jpg
でも、それは罠w

DSC_0249_201510282304460d4.jpg
落ぢだらひゃっこいよ~(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/28 23:14 ] 八甲田周辺 | TB(0) | CM(6)
パッと見、美味しそ~ と思ってしまいました。
こんな感じのロールケーキありましたよね(笑)
2枚目のポッカリいたとこ、誰か落ちたあとだったりして(;゚Д゚)
[ 2015/10/29 07:05 ] [ 編集 ]
克裕さんこんにちは♪
ふわふわして歩いたら気持ちよさそうだなって想像してたら想像の中でボチャンって落ちました(笑)
トラップでしたね(^_^;)
私が追いかけている被写体はなんでしょう?季節のお花や植物でしょうか?
最近はマクロで撮れる被写体を探したりしています♪
私は夢を追いかけているんですって言ったら凄くかっこいいでしょうか(≧▽≦)
[ 2015/10/29 08:28 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
言われてみれば…
確かに、アーモンドスライスがかかったロールケーキですよね(´艸`*)
美味しそう~って、近づくと吸い込まれちゃいますよw
たぶん、落葉の絨毯に乗ろうとしたチャレンジャーがいたかも?(◎_◎;)
でも、見ていると、ホントに乗れそうな気がしてくるから不思議ですよ(゚Д゚;)マジで乗れるのか?
[ 2015/10/29 21:55 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ホント、想像の中だけで済ませて下さいね。
自然界の中を歩いていると、あちこちに罠がありますから…(-_-;)
例えば、少しぬかるんでいるな~と思って歩いてみると、
想像以上に深かったとか…(爆)
俗に言う、かっぱりしたw → (靴に水が入ってカプカプしているの意)
最近のほほさん、寄ってますよね~
あんなに寄れるなんてうらやましいですよ。
日々、ほほさん目線の素敵な写真に癒されてます(´艸`*)
夢を追い求めて…
カッコイイっすよ~(≧▽≦)憧れちゃいますって!
そして、その夢が気になったりして…|д゚)コッショリ…
[ 2015/10/29 22:29 ] [ 編集 ]
最初の写真見て騙されそうになりました(^^;
ふわふわぬくぬくじゃなくて、びちゃびちゃ冷や冷や・・・。
落ち葉が敷き詰められてるのを見ると寒々するけど暖かそう?って感じがするのは私だけ?
[ 2015/10/31 12:23 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
水面に浮かんでいるという概念を捨ててみましょ~
そうすれば、暖かくフワフワの絨毯がすぐそこにありますよ。
そして、その上を歩い…
ドボン!
妄想し過ぎですね(-_-;)
落葉に日が差すと柔らかで暖かい感じがします。
その落葉の絨毯の上に横になって、風に舞う落葉を撮ってみたいですね~
そして、落葉に埋もれ、そのまま冬眠(爆)

[ 2015/11/01 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR