Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

焼さば寿司 by ローソン


コンビニで発見!
これをサバ好きが見逃すハズはありません(爆)

DSC_0008_20151029225227239.jpg
この焼き色、ヤバイでしょ~
も~ヨダレが止まりませんって(´艸`*)

DSC_0010_20151029225229980.jpg
ほど良い塩加減のサバと、酢飯の相性バッチリ!
そして、酢飯の中の生姜で後味さっぱりと。
〆サバはもちろんですが、たまには焼きサバもいいもんですね~
美味しくいただきましたよ(●´ω`●)
やっぱりサバLOVE ♡

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/29 23:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
克裕さんサバ好きなんですね(*^-^*)
酢飯ってなんであんなに美味しいんでしょうね♪
たまにコンビニのマス寿司のおにぎり食べたりしますよ🍣
柿の葉寿司たべたくなってきました・・・
私の夢はー、結構夢見てるので内緒です(*ノωノ)笑
克裕さんの夢と野望の方気になります♪
[ 2015/10/30 10:38 ] [ 編集 ]
私もコレ食べましたよ!
コンビニとあなどるなかれ、完成度高いですよね♪
私もサバ好きなので、良かったらサバLOVE同盟組みましょう(笑)
何をするかって?サバのヒット商品を紹介するだけ~(爆)
[ 2015/10/30 15:15 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
元々魚好きなんですが、その中でもサバに惚れちゃってます♡
酢飯だからネタである魚の旨味が引き立つから不思議です。
柿の葉寿司って寿司なのに、温めて食べても美味しいんですよ~
(オーブントースターorフライパンで温める)
魚の脂が染み出て、酢飯と合体!
想像を超えた美味さで、鼻血が出そうになります←何のこっちゃw (-_-;)
ワタクシの野望ですか~?何か戦国時代っぽいですねぇ(≧▽≦)
思っている事がたくさんあり過ぎるwので、ここでは書ききれませんが、
知らない土地へ行ってのんびり撮り歩きたいですね(●´ω`●)
一ヶ月ぐらい休暇をもらってw ←社長!休みくれ!!
あと、ブログを通じて知り合った方達とお会いしてみたいです。
さて、実現するかな?
[ 2015/10/30 22:49 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
お~~っ!サバ好きがここにもいたよ!(≧▽≦)
最近のコンビニ寿司はレベル高いですよね~
それぞれのコンビニで売っているものが違うので、
たまにコンビニ徘徊してます(爆)
サバねぇが~って( ̄▽ ̄)
サバLOVE同盟了解しますた!(`・ω・´)シャキーン!
どこかで、良さげなサバを見つけたら、情報提供お願いしますね!
そういえば、八戸市で〆サバ寿司が美味しいお店があると聞いた事がありますが、
ご存じで?
[ 2015/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR