Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

トンネルを抜ける前に…

DSC_5773 (2)
前方から、

DSC_5774 (2)
未知との遭遇的状況!(◎_◎;)

DSC_5775 (2)
いや、対向車ですた(爆)

普通は、トンネルを抜けたら…ですよね (-_-;)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/10/30 23:29 ] 秋田県 | TB(0) | CM(4)
トンネル抜けたら~の風景が気になりますが、トンネルの奥行きに惹かれますた(。>ω<。)
[ 2015/10/31 00:20 ] [ 編集 ]
克裕さんの車からの景色が見るの楽しいです(●︎´ω`●︎)
この前私もトンネル入るとき入ったー!って撮ってました(笑)
森の中のトンネルがゴリラの鼻穴に見えるんですもん(笑)
秋田のどこへ行ったのか気になります(*^^*)
やはり克裕さんも沢山野望お持ちなのですね♪
克裕さんの沢山の夢今度聞かせてください♪私のもコッショリ|・ω・`)笑
[ 2015/10/31 07:07 ] [ 編集 ]
Mさんへ
トンネルの真ん中辺りがベストポジションではないかと…(爆)
可能であれば、センターラインに三脚を立てて、
じっくり撮ってみたいっす(*ノωノ)
でも、たまにはマニアックな企画があってもいいですよね~
トンネル撮影会(爆)
[ 2015/11/01 20:17 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
トンネルって、中々撮る事のない…
いや、移動中にしか撮れない貴重な画だと思っていますよ~(笑)
それぞれのトンネルで内部の様子が微妙に違うのに惹かれ… ←マニアック!w
ほとんどはカマボコ型ですけど、この記事に載せてるトンネルのように、
四角いヤツもあります。
ちなみに、このトンネルの上は、空港の滑走路になっているんですよ。
だから、強固な造りになっているんでしょうね。
と、日頃全く役に立たないムダなウンチクが増えていきます(爆)
ワタクシの野望…|д゚)コッショリ…ね。
ほほさんの野望もよろすくです(*´ω`*)
[ 2015/11/01 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR