Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

焙煎ごまエビフィレオ x クォーターパウンダー x ポテト by マック


この日のランチはマックで♪
たまに欧米化しますw

DSC_0052_20151101212628774.jpg
ソースが、ゴマドレッシングっぽい?というか、そのものでしょ。
エビかつとの相性は好みによるかな~と…
どうせなら、玉ねぎドレッシングをかけてほしかったな~ ←実は玉ねぎドレッシング大好き(´艸`*)
※ピンボケなのは、歯型付きのハンバーグにお料理モードが
撮影を拒否したためです(爆)

DSC_0058_20151101212652323.jpg
ん~こっちの方がハンバーガーらしいですね。

DSC_0062_201511012126545dc.jpg
ピクルスも玉ねぎも入っているし(●´ω`●)
シンプルなのが一番です。

DSC_0054_20151101212634eb2.jpg
もちろん、これがないとね。

DSC_0056_201511012126312a5.jpg
ケチャップをつけて、

DSC_0057_20151101212634dca.jpg
マッチ棒(爆)
ごちそ~さまでした(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/01 22:21 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
すごいでかいマックを食べたいなと思っていたらこちらの記事が…(*^^*)
私すごいの未だに食べた事ないのです。
顎、裂けそうになるのかなって想像してました(笑)
克裕さんふたつも食べちゃうんですね(*-艸・*)
[ 2015/11/02 20:04 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
すごいでかいマックというと、ビッグマックとか、ダブルマックかな?
確かに、そのままかぶりつくと、顎が外れちゃうかも…(-_-;)
このテのハンバーガーは、潰してから食べるそうですが、
そう簡単には潰れませんよ~(*ノωノ)
なので、顎が外れない程度にガッツリかぶりつき~で良いと思いますw
欧米化ランチ、たまにはいいもんです(●´ω`●)
絶好調だと3ついけちゃいますよ|д゚)コッショリ…
痩せの大食いってよく言われます(爆)
[ 2015/11/02 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR