Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

夜の八戸港徘徊w


ご無沙汰していた夜の徘徊ですが、
やだら寒いっす!(;゚Д゚)
鼻水を垂らしながら、ほんの少しの間w がんばってみますた((+_+)) ←とても寒さに弱い北国の人(爆)

DSC_0037_20151104233316106.jpg
ん…
寒過ぎて涙目になってきた~(/ω\)

DSC_0028_20151104233314461.jpg
で、寒いと言いながら、最後は必ずここへ吸い寄せられ~(*ノωノ)
いよいよ指先の感覚がなくなってきたぞ~!
ここで、退散!
早っ!(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/04 23:54 ] night view | TB(0) | CM(6)
寒いところご苦労様です(笑)
シーガルブリッジのショットが格好いいですね~♪
また近々フレアスタッグが見られるかもだそうですよ(*^-')b
[ 2015/11/05 00:47 ] [ 編集 ]
寒い中、撮影お疲れ様でした。
最近、工場萌えの私です。Katsuさんの影響が大きいかも~!
なかなか上手く撮れない初心者ですが、いつか滑らかな美しい火力発電所の煙を撮りたいです。
雪が降る前に行ければいいのですがね。
[ 2015/11/05 10:31 ] [ 編集 ]
私も同じ様な場所を11月1日未明に徘徊してきました。
近いうちにアップする予定です。
[ 2015/11/05 20:00 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
やだら寒かったんですが、夜の散歩は楽しいですねw
次のフレアスタックは雪が降る頃でしょうかね?
完全装備で撮影に臨みたいと思います!(`・ω・´)シャキーン!
もち、夜狙いで。
そういえば、職質ナシで平穏無事に撮影ですた(爆)
[ 2015/11/05 22:14 ] [ 編集 ]
Mさんへ
八戸港には、他にも萌え場所がいっぱいありますよ(≧▽≦)
あと、同じ煙は二度と見れないので、
撮る度に貴重な煙だよ~って事になります。
そう思いながら撮ると、さらに写欲倍増で楽しいかも~(●´ω`●)
ワタクシの影響が大きいだなんて、嬉しい事言ってくれますね。
調子に乗ってまた行っちゃいますよ~
やだら寒いけど(*ノωノ)
[ 2015/11/05 22:26 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
お~っ!fuguchouchinさんも行ってましたか!
たぶん、ワタクシと同じく鼻水垂らしながら撮…(爆)
岸壁等からの撮影は、暗くて足元が見えにくいので、
転落事故のないようお互いに気を付けて撮影を楽しみたいですね~
fuguchouchinさんの八戸港徘徊Ver.楽しみにしています(●´ω`●)
[ 2015/11/05 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR