Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

LNGタンク至近距離


夜になれば、萌え過ぎる画が撮れそうな場所発見!(゚Д゚;) おおっ!マジか!!

DSC_0154_20151105231103118.jpg
ただ、気になる事が…
果たして、施設の照明が足元を照らしてくれるのだろうか?と…(-_-;)
たどり着くまでが真っ暗で、やだら危険なニオイがプンプンしてますが、
一度はトライしてみたい場所です(≧▽≦)

もっとありそうですね。
まだ見ぬ裏八戸港w

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/05 23:30 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(4)
お~!なんと…
こんな近くまで接近できるんですね!
しかも釣りしてる人もいるし!
いつか行ってみないと…d(^_^o)
[ 2015/11/06 00:46 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
地上からだと、ここが限界ポイントですね。
夜の劇的変化に|д゚)コッショリ期待してます。
それよりも、fourdoorさんが海上から撮ったLNGの方がスゴイですよ!(゚Д゚;)
[ 2015/11/06 21:46 ] [ 編集 ]
なんとも近い!一度拝んでみなくては!
やっぱり雪が降る前にチャレンジしようっと!
情報ありがとうございます。
[ 2015/11/06 22:04 ] [ 編集 ]
Mさんへ
この場所、夜はどんな感じになるのかな?と、
かなり期待しています(´艸`*)
ただ、最接近ポイントまで300~400Mぐらい歩くので、
防寒対策は完璧に!(`・ω・´)シャキーン!
それと、足元注意ですよ!
[ 2015/11/06 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR