Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

踏切りの向こうは海…洋野エモーション遅刻~w


JR八戸線、大浜通踏切り。
この日の目的は、撮り鉄ではありません。

DSC_0042_20151111212957204.jpg
洋野町の方達と東北エモーションに向かって、
旗振りとその様子をカメラに収める予定でいましたが…

DSC_0045_20151111213000613.jpg
思いっきり遅刻すますた(爆)
洋野町のケイティさん、申し訳ねぇっす(-_-;)
今度は、間に合うように行ぐがらよろすぐですw

DSC_0050_20151111213003e4f.jpg
ところで、
東北エモーションに旗振り?洋野エモーションって何?
って疑問に思っている方がいるかと思いますので、
その活動内容については、こちらをご覧下さい。
ひろのだより「洋野エモーション」

DSC_0064_20151111213006e2b.jpg
ん…ここまで来て不発に終わるのか…(-_-;)
と、何気に時刻表を見たら、あと5分ぐらいで青いヤツがここを通過するらしい…( ̄ー ̄) ニヤリ
ちなみに、ワタクシの場合、列車の運行時刻は、
スマホより時刻表で調べた方がなぜか早い(爆)
アナログな人間なのかもしれません(*ノωノ)

DSC_0068_20151111213046d18.jpg
そして、ヤツは現れた |д゚)コッショリ…

DSC_0097_20151111213054387.jpg
で、この日の目的は撮り鉄じゃないと言っておきながら、

DSC_0113_20151111213055c99.jpg
ちゃっかり撮る(爆)

DSC_0118_20151111213056699.jpg
ところで、爆睡中のおじさん?
素晴らしい景色を見ないで寝ているなんて勿体ないですよ~(≧▽≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/11 23:06 ] 鉄道 | TB(0) | CM(6)
お~行ったんですね~!
でも遅刻しちゃうなんてお茶目~(笑)
私もケイティさんからお誘いしていただいていますが
まだ行けずにいました...(^^ゞ
いつかエモりに行きたいと思っています^^
[ 2015/11/12 02:09 ] [ 編集 ]
Katsuさん、おばんです~!
宿戸に来てくれてたんですね!
ありがとうございます!

気長に待ってまーす♪
[ 2015/11/12 17:32 ] [ 編集 ]
撮り鉄としては、一度は行かないと行けませんね。列車に向かって旗を振る後ろから

エモーション 狙いたいですね。
[ 2015/11/12 19:07 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
昼前には現地へ着いていないとエモれませんからねぇ…(-_-;)
ここまで来たら意地でもエモりたくなりますよ。
上りのエモーションに一人で旗振りしようかと…(爆)
年内には何とか実行しようと思ってはいるのですが、
これからどんどん寒くなってくるし~(;゚Д゚)←北国の人なのに寒がりw
でも、気合い入れてがんばってみます!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/11/12 21:51 ] [ 編集 ]
ケイティさんへ
久しぶりに向かったんですが、間に合わず…でした(爆)
年内完遂に向けて今後の予定を組んでみますが、
さて、どうなる事やら…(´・ω・`)ホント、多忙なんですよ。
上り列車の部があれば間に合いそうなんですけどね~
いつになるのか分からない状況ですが、
気長にお待ちいただければ幸いです。
絶対行くからね!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/11/12 22:00 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
JA7GUXさんは絶対行かないと!
八戸線の聖地へ!
下りのエモーションx旗振りのコラボは、
昼前に大浜通踏切り着厳守ですので、遅刻のないように(爆)
そして、みんなで楽しくエモりましょ~(≧▽≦)
[ 2015/11/12 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR