Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

龍泉洞の水使用


今更ながら龍泉洞ネタです(爆)
お付き合い下さいw
サイダー。

DSC_6270.jpg
ヨーグルト。

DSC_6269.jpg
水。
そのまんまだろ!(*ノωノ)

DSC_6272.jpg
そして、龍泉洞の水を使ったと思われる、ごへい餅(爆)

DSC_6273.jpg
あー!スカッと爽やかコカ〇〇!←言い方が古っ!

DSC_6275_20151118230453513.jpg
でも、これにはかないませんよね。
身体に染み渡るぜ~(≧▽≦)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

[ 2015/11/18 23:21 ] 岩手県 | TB(0) | CM(6)
あの透き通った水でつくったらめっちゃスカッとしてるでしょうね〜
それにしても戻りました ね〜(笑)
ワタクシもまだあまちゃんネタあるんだよな〜(爆)
[ 2015/11/19 00:22 ] [ 編集 ]
龍泉洞の水って販売されているんですね(*^^*)
おいしそうなサイダーです♪
私も、過去の写真ちょっと整理してみようかと思います(*^-^*)
私が桟橋で佇んでも何もいい写真にならないですよ~(笑)
私桟橋からプールの飛び込み台の様に位置についてよ~い!の恰好を思い浮かべてしまいました(*´ω`)
[ 2015/11/19 09:45 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
長~い洞窟探検のあとのサイダーは格別でしたね~(≧▽≦)
でもホントは、大人の炭酸飲料をwww
振り返ってみたら、お蔵入り寸前の写真が多数ありました。
ん~ブログに載せようか迷っているところです(-_-;)
あまちゃんネタいっちゃいましょ~
実は、まだ載せてないネタあるんじゃね?
と、密かに思っていましたよ|д゚)コッショリ…
早くUPして~(*´ω`*)
[ 2015/11/19 22:43 ] [ 編集 ]
金麦に金狼、なかなかいい光景ですね(^^)
飲み過ぎて心滅状態にならないようにご注意を♪
あ、オラのことですね(^^ゞ
[ 2015/11/19 22:58 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
お水は、お土産屋さんで販売されていましたが、
実は龍泉洞の入り口近くでも飲めるんですよ。
しかも無料でw
今思えば、空のペットボトルを持っていけば良かったな~と←セコい!(-_-;)
イイ写真になるかどうかは、撮る側の問題ですよ。
桟橋の上でカメラを構えて何かを撮っている瞬間とか画になりそうですね。
そして、ほほさんのリクエストで、
飛び込みポーズ、面白いかも~
お願いしちゃおうかな~(#^^#)
[ 2015/11/19 23:01 ] [ 編集 ]
だいかくさんへ
最後の写真…密かにクエッションしてました(≧▽≦)
言われているとおり、金つながりで大正解ですよ~!
いやいや、だいかくさんに限らず12月に突入したら、
心滅状態続いちゃいますって~(*ノωノ)
そうそう、勝手にフォトコンの件ですが、
期限内にお気に入りが撮れたらエントリーしますね~
今回は、超多忙のため、撮れるか微妙なんですよ(;゚Д゚)猫の手を借りても足りないぐらいやだら忙しいっすよ~(泣)
[ 2015/11/19 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR