Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

本州最北のジェットコースター


もちろん、青森県内でここだけにしかないと思われる貴重なジェットコースターですw
by八戸公園。
そういえば、過去にfourdoorさんも同じ画を載せてましたね(爆)
当然、蔵出し画像っすw

DSC_0624_201511192339443e9.jpg
この公園内で一番お高い乗り物だったと思います。
確か400円だったかな?
乗る人いるの?と、思っていたら、

DSC_0626_201511192339520ee.jpg
いたよ!
しかも、一人w

DSC_0630_20151119233949fa3.jpg
おっ!イケメンさんじゃないですか~!(´艸`*)

DSC_0635.jpg
でも、一人というのは、ちと寂しいかな…(-_-;)

DSC_0639_201511192340162bf.jpg
で、おおよそ2分弱で終了~w
早過ぎる~ (*ノωノ)
いや、スピードじゃないですよ。
走行時間がです(爆)

DSC_0609_20151119233942c1f.jpg
ちなみに、ジェットコースターは全然大丈夫なんですが、
このグルグル回るヤツがダメなんですよ(-_-;)
乗り物酔いっぽい症状が出てすぐに気持ち悪くなります(◎_◎;) 絶対乗らんよ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/19 23:56 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(4)
お~一人で本州最北のジェットコースター!
なんとも楽しげじゃないですか^^b
彼女とかと来たんじゃないんですかね?
もしや拒否られた?
ワタクシこのジェットコースターならもしかしたら
勝てるかもしれません(^^ゞ乗ったことはないけど(爆)
[ 2015/11/20 00:50 ] [ 編集 ]
観覧車しか乗ったこと無いんですよー。
ここのジェットコースターなら乗れるかも?
でも、ぶらんこがグルグル回る?みたいなのは絶対に無理!!
[ 2015/11/20 19:01 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
いやいや、観覧車に乗ったあとで、チケットがなかったんですよ。
ミカン箱みたいなジェットコースター(爆)で、ある意味注目されちゃいますよね~
でも、格安で長時間乗れる観覧車の方が、絶対お得ですよ←セコい!(*ノωノ)
fourdoorさん的には高さとの勝負になりますけど…
そして、来年の春になったら、ジェットコースター搭乗レポお願いしますね~
高さとスピードの競演、楽しみです(≧▽≦)
[ 2015/11/20 22:38 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
おそらく、初心者向けのジェットコースターではないかと…
そして、これに慣れたら、
↓こっちに乗っちゃいましょ~(*ノωノ)
http://www.fujiq.jp/attraction/fujiyama.html
一瞬で乗り物に対しての恐怖心がなくなりますから~(爆)
とは言っても、グルグルだけは絶対ムリ~!
たぶん、酔い止め飲んでも効かないレベルだと思います|д゚)コッショリ…
[ 2015/11/20 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR