Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

バベポ ハムタス タマダブ


呪文のような記事タイトルですが、
この日も欧米化ランチですw

DSC_0113_201511232138072fc.jpg
これを食らいたくて~(´艸`*)

DSC_0103_201511232137343e7.jpg
つか、カロリー高くね?
そんなの気にしなくていいんですよ。
食後に動けば問題ないですから!(; ・`д・´)
全てを消費出来ませんけど…(爆)

DSC_0107_201511232137402ff.jpg
では、バベポ(バーベキューポークバーガー)から。
ん…ほぼ、てりやきマックですね (´-ω-`) 新たに名乗るほどでもないべ?
で、豚肉を使用しているらしいが、濃厚なソースに阻まれてよく分からんのです(-_-;)

DSC_0111_2015112321374253d.jpg
続いて、ハムタス(ハムレタスバーガー)。

DSC_0112_201511232138050d6.jpg
挟んであるのは温かいパティではなく、薄切りのハムなので、
ひんやりとしたハンバーガーとなっていました。
が、トマトのみずみずしさと、レタスのシャキシャキ感が良いね!(≧▽≦)
これは、ワタクシ好みで美味しいな~
マック的に、低カロリーで体にも良さそうだし( ̄▽ ̄)
でも、冬に食べたら、身体が冷えそう(爆)

DSC_0104_20151123213739a22.jpg
で、なぜかエグチ(エッグチーズバーガー)ではなく、
タマダブ←勝手に命名w
まぁ味に大差はないべ?
ならば、量の多い方で(*ノωノ)

DSC_0105_20151123213737fc6.jpg
ところで、何でかじったあとの写真を載せるの?
それは、断面をより分かりやすくするためですよ。
って、誰も望んでいないと思うので、次回からはかじる前の…(;''∀'')
でも、クセで撮っちゃうかもね~
かじったあとに(爆)

DSC_0115_20151123213809810.jpg
今なら、ケチャップにポテトが刺さってきます(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/23 22:47 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
ハムレタスが食べたいです(^^)
[ 2015/11/24 19:25 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
胃もたれレベル低のハムタスが無難なのかもしれません(ワタクシ比w)
サッパリ感が心地良いというか、シャキシャキ感と共にハマっちゃいますよ(≧▽≦)
でも、このひんやりバーガー、何で夏に販売しなかったのかな?と。
北国の人的には、寒くなってからのひんやりは…(-_-;)
オシッ〇近くなるでしょ!(*ノωノ)

[ 2015/11/24 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR