Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

イルカに乗ったおじさん


プカプカと浮かびながら黄昏ておりました( ̄▽ ̄)

DSC_0529_201511242335219b8.jpg
あっ!カメラ目線ありがとうございます!
って、一人っきりの時間を過ごしているのに申し訳ないっす(*ノωノ)

DSC_0535_2015112423352182d.jpg
ワタクシも、来年はこのお馬さんに乗って黄昏てみようかしら(爆)

DSC_0530_2015112423351550e.jpg
いや、イルカに乗ろうか迷ってます(。-`ω-) ん~やだら悩むぜ~

by 八戸公園

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/24 23:48 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(8)
これ、うちの子が一番好きなヤツです!
私も(無理やり)乗せられました💦
『イルカに乗ったおばさん』 と まわりのひとから見られてたのね~(笑)
でも意外と楽しいので、克裕さんも 是非1度乗ってみて~☆
[ 2015/11/25 07:06 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
リアルに水の上ですからねぇ~
そこまで言うと乗りたくなるじゃないですか!(*ノωノ)
来年は「イルカに乗ったおっさん」決定ですね。
乗りレポに是非期待して下さいw
もちろん、お馬さんも(爆)
[ 2015/11/25 22:02 ] [ 編集 ]
観覧車は乗ったことないけどコレと
回転木馬には乗ったことあります!
あっさすがに子供とですよ!
一人ではなかなか…このおじさん勇者ですね^^
[ 2015/11/26 22:10 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
来年はワタクシも勇者になる予定です(爆)
fourdoorさん、一緒に乗りませんか?
何だかスゴイ画が撮れそうな予感がしますけど~
もちろん、観覧車は強制的に!(;゚Д゚)乗っていただきますからね(≧▽≦)
[ 2015/11/26 22:44 ] [ 編集 ]
乗りますか...向かい合わせで(爆)
ってか大人二人じゃイルカ水没しません?(笑)
[ 2015/11/26 23:47 ] [ 編集 ]
さすが八戸、遊園地が充実してますね~!
そうですか、克裕さんとfourdoor0810さんがイルカと観覧車に挑戦ですか・・・しかも向かい合わせで・・・
ロマンスを期待していますので、激写は私にお任せを☆
ニヤリ・・・
[ 2015/11/27 09:13 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
向かい合わせで乗って、お互いにラブラブな気分になるかもしれません(/ω\)恥ずかしい~♡
そして、イルカを水没させ八戸公園の伝説をつくりましょ~!(爆)
で、その様子は、Pちゃんが撮ってくれるそうですよ(≧▽≦)
そうそう、観覧車は必須ですよ!
[ 2015/11/27 22:23 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
もしかして、イルカがきっかけで淡い恋が始まるのかもしれません(爆)
撮影はお任せしましたよ。
余すところなく撮って下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、観覧車に乗って、高さがピークに達した時のfourdoorさんの様子を撮ってみたいな~w
という事で、早くも来年の開園が待ち遠しいです。
って、子供みたいですねぇ…(;''∀'')
[ 2015/11/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR