Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

激焼け


なのに、
一筋の雲が、
ジャマをする…(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/26 22:34 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(4)
(゚◇゚)ガーン残念でしたね!次回期待してます!
[ 2015/11/26 22:52 ] [ 編集 ]
今朝同じような黄金色の太陽見ました(#^^#)
雲の向うはどうなっているのでしょうね♪
雪が降るとなかなか夕焼けも見れなくなるのでたくさん動き回らなくてはです♪
[ 2015/11/27 14:16 ] [ 編集 ]
Mさんへ
今日は焼けてるぞ!と、
カメラを向けると、いつも横やりが入ります(爆)
も~巨大な掃除機で吸い取りたくなりますよ(*ノωノ)
次は、いつ焼けるんでしょうかね?
このところ、週末はいつも天気が悪いし…
[ 2015/11/27 22:09 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
思わず、モノクロで撮って、
記事タイトルを「一筆書き」にしようかと…(*ノωノ)
今の時季って、朝も激焼けなんですね~(´ω`*)← 早朝ムリな人なので朝焼けを見た事がない(爆)
雪が降るとなかなか夕焼けも… しんしんと降る雪のバックに夕焼けってどうでしょ?
そんな劇的なシーンに出会ってみたいですね~(*´▽`*)
[ 2015/11/27 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR