Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

無機質な

DSC_0024_2015113023235282f.jpg
ここは、海の匂いというより無機質の錆びた鉄の匂いの方が合っているかな。

DSC_0007_201511302323051b7.jpg
いいですねぇ~
このメカっぽい感じ(≧▽≦)

生命や感情が感じられない冷淡な印象を持つ構造物。
実は自らの意志があって、夜中に|д゚)コッショリ動くかもよ?w
なんて思っちゃうのは、工場夜景を撮っている方なら分かるべ?(´-ω-`) だべ?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/11/30 23:45 ] night view | TB(0) | CM(6)
クリアな工場夜景素敵です!
工場ツアー?あるみたいなので、行ってみたいと思っていますが、katsuさんは行ったことありますか?
[ 2015/12/01 00:29 ] [ 編集 ]
工場夜景撮ったことないですが、モノが夜中に動いている妄想はできちゃいます(*´▽`*)
頭の中ではなんでも動かしちゃいますよ♪
色がとってもキレイでカッコいいです(*^^*)
撮った時とても寒かったですよね(^^;)
でも私も撮ってみようと思っていますよ♪
[ 2015/12/01 09:29 ] [ 編集 ]
やはり三脚でガッツリ撮るとキレイですよね~!
タンカーが入港してると鉄の匂いっていうより
飼料の匂いが充満しますけどね(^^ゞ
NSPタワーなんかも夜中動きまわらないにしても
立ち上がって背伸び位してそうですけどね(爆)
[ 2015/12/01 15:50 ] [ 編集 ]
Mさんへ
工場ツアーって、船に乗って海から見るやつでしょうか?
まだ一度も参加した事がないんですよね~
暖かくなって機会があれば参加してみようかと|д゚)コッショリ…
夕方から夜へとシフトする工場夜景。
やだらスゴイ画が撮れるそうですよ(≧▽≦)
Mさんも是非!
[ 2015/12/01 22:15 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ファインダー越しに、これは絶対動くぞ~動くぞ~と思いながら撮りました(≧▽≦)
これって、妄想過ぎますかね?(爆)
でも、そうやって想像力を膨らませて撮るのも楽しいですよね~
そして、他のアングルでも狙ってみようかと思いましたが、
今の季節は冬…凍り付くような寒さに負け…(*ノωノ)
ホント、これからの夜間撮影は短時間勝負ですよ!
ほほさんも風邪をひかないよう頑張って下さい。
(`・ω・´)シャキーン!と気合いを入れて!
[ 2015/12/01 22:31 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ここって、緑色の鉄骨なんですけど、その鉄骨が錆びたようなイメージで赤っぽく。
錆びた鉄の匂いが伝わってきたかな?(-_-;)何も匂わんが…
確かに、タイミングが悪いと飼料の匂いがブンブンして、
なぜか牛になったような気分になれます(爆)
NSPタワーって、夜中に新井田川を泳いでいるらしい…なんのこっちゃ(*ノωノ)
[ 2015/12/01 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR