Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

白い世界に覆われる前に


名残惜しく僅かに残る緑色を追いかけてみる。
このまま降らないでほしいというのが本音です。
雪道の運転がねぇ…(-_-;)
急にツルっ!と滑るあの感じ! (◎_◎;)
イヤじゃ~~っ!(*ノωノ)

そして、間もなく恐怖の世界がやって来る…(;゚Д゚)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/12/01 23:51 ] | TB(0) | CM(2)
嫌ですね~!
こっちは雪はたいしたことない代わりに
町中スケートリンク状態ですからね~
羽生くんみたいに4回転なんてしたってこっちは
感動なんか与えられませんからね(^^ゞ
[ 2015/12/02 22:00 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
スケートリンク状態というのが恐ろしい…(◎_◎;)
でも、羽生クンの演技にも勝る4回転ではないかと…w
ある意味、見ている全ての方を釘付けにする事は確かです(爆)
お互いに安全運転で、この冬を乗り越えましょ~(^^ゞ
[ 2015/12/02 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR