Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

久しぶりのかっぱ寿司


なぜかガッツリ寿司を食べたくなって~(≧▽≦)
そんな時ってありません?
そして、やだら長過ぎた30分の待ち時間。
空腹もピークに達して…

DSC_0149_201512022224135bc.jpg
席に座ると同時に手あたり次第に食らいます(≧▽≦)

DSC_0150_20151202222411fa6.jpg
もう止まらない

DSC_0151_20151202222412fee.jpg
気が済むまで(爆)

DSC_0148_201512022224077c8.jpg
その中で、やっぱり〆サバが一番美味しいね~(●´ω`●)

DSC_0155_20151202222425078.jpg
そして、大満足で満腹です( ̄▽ ̄)

ちなみに、ワタクシ、19皿+味噌汁。
ずいぶん食が細くなりました…
これって、歳のせい?(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/12/02 23:04 ] 食べ物 | TB(0) | CM(8)
かっぱ寿司でも、やっぱり サバloveですね~!
19皿+味噌汁で 食が細くなったって・・・( ゚Д゚)
いったい、今まで何皿食べていたんですか!?(笑)
[ 2015/12/03 07:03 ] [ 編集 ]
かっぱ寿司の茶碗蒸しとはまぐりの味噌汁が好きなんですよね~^^
食べ物の投稿の時はかなり食べる人だな~とは
思ってましたけど19皿で食が細くなった!…ですか~
それで太らないなんて羨ましいっす(^^;
[ 2015/12/03 09:46 ] [ 編集 ]
19皿ですか!私半分も行けないと思います・・・(^^;)
克裕さんの体内でカロリー燃焼どのようになっているのでしょう・・・
羨ましいです~!
週末は海鮮もの食べなくてはいけません、お腹すいちゃいました(´・ω・)
[ 2015/12/03 10:21 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
脂がのった久しぶりのサバ、やだら美味かったですよ!(●´ω`●)
一皿100円でも大満足でした~
ん~今までの平均で40皿ぐらいですかね(≧▽≦)
ちなみに、MAXで50皿です(爆)
ね、食が細くなったでしょ(*ノωノ)
[ 2015/12/03 22:14 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
かっぱ寿司の茶碗蒸し好きな人って多いですよね~
まだ食べた事がないので、次回トライしてみます。
って、茶碗蒸し19杯じゃないですよw
この日、お腹が本調子ではなかったみたいです。
調子が良ければ、40皿!(`・ω・´)シャキーン!
というか、歳考えろよ~って感じですよね…(-_-;)
食後はとにかく動く!これに限ります(^^ゞ
[ 2015/12/03 22:26 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
激安の回転寿司もワタクシが行くと、お高くつきますよ(爆)
ラーメンの大盛りを食べていた方が全然安い~w
たぶん、食べてすぐに燃えて無くなるんでしょうね(笑)
余計な事かもしれませんが、便秘になった事がないんですよね。
胃腸が活発過ぎるからなんでしょうか?(*ノωノ)
ほほさんも、週末はかっぱへLet`s GO!
お薦めは、もちろん〆サバですよ~
[ 2015/12/03 22:40 ] [ 編集 ]
今、お腹激空きなんですけど、何皿いけるんでしょうか。
かっぱ寿司、お手軽だけど贅沢気分が味わえるからいいですよねー。
寿司食べたいな-。
[ 2015/12/04 20:05 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
最初が肝心ですよ!
まずは、5皿程度でスタートダッシュを決めましょ~(爆)
あっさりしたものから、徐々に濃い目へと移行していきます。
そうすれば、夢の40皿は目前です!
なんて、ムリをしてはいけませんよ(-_-;)
確かに、安くて贅沢な気分になれるかっぱ寿司ですが、
ワタクシの場合、贅沢感よりも、なぜか達成感の方が勝るかも(爆)
なんでかな~?(*ノωノ)
[ 2015/12/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR