Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

金麦 黒Ver.


毎日飲んでいるw金麦に黒いヤツが登場しました。
ちなみに、限定という言葉に弱いワタクシ、即買いです(爆)
飲んでみると、苦味が消えたような?薄まった?感じで、
黒特有の甘味がありました。
ワタクシ的には、ノーマルの方が好みかも?です。

DSC_0223_20151208224933949.jpg
ね、黒いでしょ?←それは暗いという(爆)

しかし、この大人の炭酸飲料は何と言うんでしょ?
ビールなら黒ビールなんでしょうけど、
この場合、
黒リキュール(発泡性)①
言うのがメンドーだ…(-_-;)
何せ、偽ビールですからねぇ…

本物のビールでは〇リンラガービールが好きです。
あの苦味がたまらん!(≧▽≦)
皆さんはどうかな?
スーパードライ派が多いような気がしますけど~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/12/08 23:17 ] その他 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです!!
同感!!やっぱりラガー派😄
[ 2015/12/09 22:49 ] [ 編集 ]
上様へ
ご無沙汰しておりました~(≧▽≦)
飲んだくれてましたか?(爆)
やはり、ビールは強めの苦味がないとダメですよね~
普段の日は偽ビールですが、週末はラガー飲んでます( ̄▽ ̄)
「偽」ばかり飲んでいると、本物が高級飲料に思えてきてねぇ…(-_-;)
本物の価格を下げて欲しいと切に願っておりますが、
この思いを誰に伝えれば良いんでしょうかね?(´・ω・`)しょんぼり…
あ~ラガーを浴びるほど飲んでみたい!と思う今日この頃です(*ノωノ)
上様も飲み過ぎに注意ですぞ!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2015/12/09 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR