Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

アーツ トワダ ウィンターイルミネーション 2015


強烈なLEDの灯りを浴びながら撮ってきました(◎_◎;)
行くタイミングが悪かったのか、人が多くてジックリ撮っていられる状況ではなかったんですね~
会場内をチビッコ達が走り回っていて、三脚に足を引っかけないかとハラハラもんでしたよ(-_-;)

DSC_0010_2015121320550070b.jpg
そして、毎年同じアングルで、ニョロニョロ正面撮りw
イルミで空中浮遊してるっぽい感じが強調され、ついつい撮ってしまいます(*ノωノ)

DSC_0026_201512132055058b9.jpg
あと、イルミの恩恵を受けて、一層不気味さを増した毒キノコ畑と、

DSC_0003_201512132055014b0.jpg
2階から落とした豆腐w
って、素晴らしいアート作品にこんな事を言っちゃダメですよね…(ーー;)
今年も光とアートのコラボをありがとうございました!
(12月25日まで開催してます)

あっ!そういえば、ブーさんの家撮ってなかった(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/12/13 22:19 ] night view | TB(0) | CM(6)
お~克裕さんもしかして日曜日?
ワタクシあけて昨日の日曜日に行ってました^^
探してたんですがね~(^^ゞ
[ 2015/12/14 00:54 ] [ 編集 ]
2階から落とした豆腐ですか!(^^)!(笑)
私はあのブーさんの家が好きです♪
本当に動くんじゃないかと思っちゃいます(*^_^*)
イルミネーションまだ何も見ていません(^^;)
[ 2015/12/14 10:55 ] [ 編集 ]
私も12日(土曜日)に行ってきました、17時頃だったのでやはり家族連れの見学者が多くて・・・・。

何時見ても「ブルー」が凄いですね!!!
[ 2015/12/14 19:26 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
12日の土曜日に行ったんですよ~(≧▽≦)
ワタクシもキョロキョロと探しながら撮ってました|д゚)どこにいる?
ブーさんの家を撮ってないので、また行くかも?です(爆)
[ 2015/12/14 22:04 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
この中で、最もブルーイルミが色鮮やかに写り込むアート作品は、
豆腐だと思います( ̄▽ ̄)
なぜかここだけ人気がないので、ブルーに染まった豆腐の全貌をじっくりと見る事が出来ますよ(≧▽≦)
それとは正反対に、ブーさんの家は人気ですよね~
撮ってみたいアングルがあるんですけど、人が多くてムリなんですよ…(-_-;)
で、毎年思う事なんですけど、クリスマスにイルミ終了~じゃなく、
年明けまで点灯させてほしいですね。
アート広場でカウントダウンとか…どうでしょ?

[ 2015/12/14 22:25 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
ワタクシも12日の17時頃、現地にいましたよ!
超ニアミスですよね!!(◎_◎;)
事前に分かっていたら、お会いしたかったですよ~(´・ω・`)残念…
今年もスゴいブルーに圧倒(人の多さにも圧倒w)され、
撮るより見入っていた方が多かったような…(爆)
やはり、消灯間際がベストなのかもしれませんよね~(*ノωノ)

[ 2015/12/14 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR