Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

麵屋うえだ 特濃豚骨魚介醤油ラーメン


今回も有名店監修のカップ麺に惹かれてしまいますたw

DSC_0182_20151216221857592.jpg
4分待ってフタを開けると、焦がし醤油の香ばしい
食欲をそそる美味そうな匂いがする~(´艸`*)

DSC_0184_2015121622190446f.jpg
この売り文句に偽りはありませんでしたよ。
是非本物を食べてみたいな~(●´ω`●)
って、

DSC_0186_201512162219050ea.jpg
遠いっすね…(-_-;)

ただいま日帰りで一緒に埼玉へ行ってくれるチャレンジャー募集中~(爆)
もちろん、ラーメン食べて帰ってくるだけですよ(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/12/16 22:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
う~ん!お金と時間さえあれば立候補したいところですがね~!
って克裕さん車の中でカップラですか(笑)
[ 2015/12/17 14:26 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ん~同じく、お金ない(爆)時間ない(泣)(´・ω・`)しょんぼり…
正に、貧乏ヒマなし~(*ノωノ)
も~宝くじに神頼みするしかありませんね(◎_◎;)当たれ~!当たれ~!
せめて、往復の交通費分だけでも…\(◎o◎)/当たれ~!!
ランチを車内でちゃちゃっと済ませなければならないほどの多忙ぶりっすよ~(-_-;)
ホント、何とかならんのか…この忙しさ(ーー;)
[ 2015/12/17 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR