Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八食センター ポスター録 その3


惹きつけられ…

DSC_0238_201512292330512cd.jpg
虜になり、

DSC_0237_20151229233047cf3.jpg
メロメロになっちゃって…

DSC_0239_20151229233049510.jpg
ホントにいいんですか!(◎_◎;) ←おバカ(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/12/29 23:43 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(7)
あまり意識して見たことはなかったけど
結構ポスターに力入れてるんですね~!
ついつい(*≧艸≦)プッってなるポスターが沢山!
[ 2015/12/30 12:00 ] [ 編集 ]
おもしろ~!
こういうテイスト、すごく好きです!
八食センターはお正月はメチャ混みなのかなあ(^^ゞ

今年一年大変お世話になりました。
新年のご挨拶が遅くなりそうなので、締めくくりのご挨拶をさせていただきます。

フォトコンの際には大変お世話になりました。
来年はブルーインパルスのご指導を賜りたいと思っております(^^)

来年もよろしくお願いします(^^)
[ 2015/12/30 16:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/30 17:03 ] [ 編集 ]
面白いなぁと見てましたら、こういうのもあったのですか(笑)
こんな虜にするくらいの美を来年はつけようと思います(爆)
克裕さん、いつもオチまでの起承転結絶妙ですよね( *´艸`)
お笑いが得意な人は頭の回転がいいですものね♪
お仕事お疲れ様です(*^^*)
[ 2015/12/30 21:37 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
他にもおもしろポスターあるんですよね~(≧▽≦)
お目当てのお魚さんを探しながら、ポスターも探してみる。
八食センターでのお楽しみがまた一つ増えましたよ(*´ω`*)
[ 2015/12/30 22:04 ] [ 編集 ]
だいかくさんへ
正月の八食センターはきっと激混みだと思います(-_-;)
って、初売りはどこも混んでいますよね(笑)

こちらこそ、今年一年お世話になりました~(≧▽≦)
ウェスパ椿山駅でニアミスしてたのが残念ですねぇ
来年は、ブルー絡みでお会い出来る事を楽しみにしております。
あと、フォトコンの主催、お疲れ様でした。
また来年も開催していただけたら嬉しいですね(●´ω`●)
それまでに写真のウデを磨いておきますよ!(`・ω・´)シャキーン!

という事で、来年もよろしくお願いしますよ~(^^ゞ
[ 2015/12/30 22:19 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ネタが転がっていないか、行った先々で目を皿のようにして…
(◎_◎;)コレヨリ、ネタケンサクモードヲカイシシマス(爆)
なんちゃって~

思っている事をそのまま載せているだけですよ。
頭の回転が早ければ早いに越したことはないのですが、
ワタクシの場合、回転寿司(の速さ)レベルと思われ…w

何とか今日から年末年始の休みとなりました~!
年明けからまた地獄のような日々が始まりますけどね(汗)
気遣ってくれてありがとうございます(*´▽`*)

そして、ワタクシを虜にする美が気になっております←おいおい…(-_-;)

[ 2015/12/30 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR