Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

ゆく年くる年


今年一年を振り返ってみると、ホントにいろんな事があったな~と…
きっと、来年も予想だにしていない出来事がいっぱいあるんでしょうね。
良くも悪くも、楽しみにしています(≧▽≦)

2016年、写真で何かを伝えられたらな~
と、思ってはみたけれど、
あれこれ考えると疲れるので、
いつもどおりに型にハマらず自由に(=テキトーにw)
撮りますね(爆)

当ブログへ来ていただいた皆さん、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。
2016年が皆さまにとって良い年でありますように…(●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/12/31 00:23 ] night view | TB(0) | CM(10)
今年は私もほんとにいろんなことがありました

そんな中で克裕さんの飾らないけど楽しい記事を拝見し

幾度も感心しきりでした、今後ともよろしくお願いします

良いお年をお迎えください!!!
[ 2015/12/31 14:39 ] [ 編集 ]
いつも楽しい記事をありがとうございました!
いつかどこかでご一緒できればいいですね^^
どうぞ良いお年を…♪
[ 2015/12/31 14:48 ] [ 編集 ]
こちらこそ色々有難うございました!
克裕さんのおかげでとても楽しいブログをいつも拝見させていただいておりました♪
八食センターのポスター、凄いいいですよね!!
マジマジと見てしまいました(爆)
来年もオモロイやつでお願いしますね☆
よろしく~♪
[ 2015/12/31 16:01 ] [ 編集 ]
克裕さん、今年はたくさんの楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
来年は鉄にもチャレンジ出来たらと思います。
星空もできれば…工場も(笑)欲張りな私です(^_^;)
来年も宜しくお願いします(*^^*)
よいお年を☆
[ 2015/12/31 19:40 ] [ 編集 ]
浜風さんへ
いえいえ、こちらこそ浜風さんの記事を見て癒されています(*´▽`*)
特に、仕事疲れがピークの時は、ユキちゃん達の癒し度MAXですよ~
今年は、何としてもユキちゃんに会いに行かねば!
それと、太陽光発電!海の近くに設置しているのが、浜風さん家のヤツでしょうか?何度か周辺を怪しく徘徊してます|д゚)コッショリ…(爆)

こちらこそ引き続き宜しくお願い致します。
2016年は絶対良い年になるぞ~なるぞ~(*ノωノ)←とりあえず神頼み(爆)
[ 2016/01/01 01:06 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
2016年もお笑い系の方を重視して記事を載せていきたいと思っております(爆)
たまに、マジ撮りしたいと思っていますけど、どうも実現しそうにありませんので…(-_-;)

お茶会したいですね~
皆さんでワイワイガヤガヤと(≧▽≦)
そして、2016年も宜しくお願い致します!
fourdoorさんにとって良い年でありますように…(´ω`*)
[ 2016/01/01 01:21 ] [ 編集 ]
毎日の日課になっていた2015
本年も日課とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
素敵な一年となりますように!
[ 2016/01/01 01:28 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
2016年も通常営業(オモロイやつ優先で)で続けていきたいと思っております(爆)
風景写真がネタに変化するとかw
そんな感じで撮影に臨みたいですねぇ( ̄▽ ̄)
と、相変わらず方向性が定まっていませんが、
今後共、宜しくお願い致しますね~(^^ゞ
[ 2016/01/01 01:38 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
2016年は、ほほさんの撮影の幅が広がりそうですね。
どんな写真を撮るんだろ?今から楽しみにしています(●´ω`●)
ワタクシは、夜の青森ベイエリア(ベイブリッチ周辺)を撮ってみたいですね。
雪が融けたら行ってみようかな?と。
何事もチャレンジ!
(`・ω・´)気合いを入れてシャキーン!ですよ~
2016年も引き続き宜しくお願い致します(´ω`*)
[ 2016/01/01 01:51 ] [ 編集 ]
Mさんへ
毎日の日課になっているという事は、ほぼ病気ですよねw
なんちゃって~www
日々打ち込める事があるなんて、楽しいじゃないですか(≧▽≦)
ボケ防止にもなるし~(爆)
って、そんなワタクシもほぼ毎日更新してますた (*ノωノ)
継続に意味アリですよ。
お互いにがんばりましょう!
そして、素晴らしい一年でありますように(●´ω`●)
[ 2016/01/01 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR