Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

住宅展示場にて


建てる気はあるけど、そんな大金などどこにもないワタクシ…(-_-;)
指をくわえながら某展示場へ行った時の事…

DSC_0255_20160102235101811.jpg
あるお家の前に差しかかったら…

DSC_0256_20160102235101040.jpg
人が倒れてる~!!(◎_◎;)
とっさに救急車呼ぶとこですた(爆)

この状況は熱中症でしょうか?(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/01/02 23:58 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(10)
明けましておめでとうございます!
コタツからノソノソ這い出して来ました(笑)
しかし何なんでしょうね~?この面白さ...
引き寄せちゃうんでしょうね~きっと!
今年も克裕ワールド楽しみにしてます(*^^*)b
[ 2016/01/03 10:36 ] [ 編集 ]
救急車はー、119番ですっけか(;・д・)
はぁ、お人形さんでしたか(笑)
きっとはくらん起こしたんでしょうね(* ̄∀ ̄)
お家の模型作るの楽しそうですねー!
と、初めて数分でぐちゃぐちゃにしたくなると思います(笑)
克裕さん、今年も楽しい記事楽しみにしていますね☆
[ 2016/01/03 14:30 ] [ 編集 ]
いやいや、きっとあの角度からわが家を眺めて
マイホームが建ったという万感の思いに浸っていたのですよ(笑)
[ 2016/01/03 20:02 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
明けましておめでとうございます。
静かだな~と思っていたら、寝正月してたんですね( ̄▽ ̄)
写真を撮る場合、その中心的な存在を被写体と呼びますが、
ワタクシの場合、ネタと呼んでいます(爆)
実は、この時、笑神様が下りてきて~(*´▽`*)
という感じで、お笑いネタから脱出出来ずにいます(*ノωノ)
って、たまには真面目に撮らないとね~(;''∀'')
[ 2016/01/03 21:32 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
この家をグチャグチャにしたら、今度は竜巻によって全壊しますた~(爆)
って書いちゃいますよ~( ̄▽ ̄)
今年もお笑いメインでいくぜ~!(`・ω・´)シャキーン!

[ 2016/01/03 21:46 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
ワタクシも最初はそう思ったんですけど、
近づいてみたら、体が硬直していて非常に危険な状態ですた(爆)
マイホームが竣工した喜びで、急に血圧上がったのかな~(-_-;)おいおい…
[ 2016/01/03 21:59 ] [ 編集 ]
正月早々やってくれますね~(笑)
笑っちゃったじゃないですか~!!!
[ 2016/01/03 22:48 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
今年一年、皆さんと笑って過ごせますように…の願いを込めて(●´ω`●)
ある意味、シャッターチャンスですよね。
今年は劇的なシャッターチャンスが訪れるかな?
お笑いのシャッターチャンスの事ね(爆)
がんばって笑わせます!
[ 2016/01/04 00:13 ] [ 編集 ]
あれまぁ~~~。

今の時期 ひろさぎで こったことしてたら 埋まってまるよ~~~。
[ 2016/01/04 18:47 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
確かにそうですよね(笑)
自宅の前で遭難って事に…(*ノωノ)
そして、自衛隊に出動要請してお祭り騒ぎ状態~(爆)
※何度も言いますけど、雪山ではなく自宅前っす( ̄▽ ̄)
[ 2016/01/04 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR