Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

2016年 初駅そば


ワタクシ的、年始の恒例行事の一つです。
正月休み中にここへ顏を出す事(≧▽≦)

DSC_0312_20160110231651fdb.jpg
そして、年明けそばwを食らう。

DSC_0313_20160110231653cec.jpg
常連化というよりは、中毒化しちゃっている感じですが、
今年も美味しいお蕎麦をよろしくお願い致します(●´ω`●)

追伸
とうてつさんへ…
わかめトッピング無料の日を増やしてほしいです(*ノωノ)
出来れば、週末に向けて(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/01/10 23:47 ] 十和田市周辺 | TB(0) | CM(10)
美味しそうですね。
駅で食べる立ち食いそば・・・(今も立ち食い?)
若い頃はよくやったんですよ♪
しばらくないなぁぁ・・・汽車に乗ってないからですね(-_-;)
[ 2016/01/11 06:51 ] [ 編集 ]
どうもです!
実は昨日行って来ました!!
写真は撮ってないですが、私は月見そばで食べましたよ♪
メチャクチャリーズナブルで美味しかったです~☆
完つゆでした(笑)
[ 2016/01/11 11:11 ] [ 編集 ]
立ち食い・・・10月が最後でした。
十和田のここ、11月に前を行ったり来たりした挙げ句そのまま帰ったんですよ。
年明けそば、いい言葉です(^^)
[ 2016/01/11 17:03 ] [ 編集 ]
ナカナカオジャマする機会が無さそうですが。八戸遠征の帰路 計画したいですね。
[ 2016/01/11 17:26 ] [ 編集 ]
KUNさんへ
十和田観光電鉄線という鉄路が廃止されてから、バス停の中のお蕎麦屋さんになりました。
電車からバスに変わっても、駅そばの名称はそのまま、味もそのまま。
嬉しいじゃないですか~(●´ω`●)
このままで、いつまでも続けてほしいですね。
立ちも座りもOKですよ~(十和田店のみ)

[ 2016/01/11 23:19 ] [ 編集 ]
ピーナッツ☆さんへ
え~っ!昨日行ってたんだ~!
行くのが一足早かったな~(≧▽≦)
寒いと余計に完汁度が高くなりますね。
心も体もお財布も温まるとうてつ駅そば。
今年もよろすくです!←とうてつ関係者ではありません(爆)
[ 2016/01/11 23:27 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
も~せっかく現地まで行ったんですから、食べて下さいよ~(-_-;)
ちなみに、週末のお昼時は店内にワタクシがいるかも?高い確率で(爆)
今年は、漁港ストアとはまた違ったお蕎麦を是非食べてみて下さい(●´ω`●)
ハマるかも?
[ 2016/01/11 23:39 ] [ 編集 ]
JA7GUXさんへ
八戸遠征の際は是非!(`・ω・´)シャキーン!
そして、とうてつ的最高級品のスペシャルそばなんてどうでしょ?
南部地方への訪問、楽しみにしていますよ~(^^ゞ
[ 2016/01/12 00:01 ] [ 編集 ]
そろそろ十和田デビュー?しないと(^^)
結構混んでそうだからそれらしい人を見つけるのは難しそうですね。
見つけたら早速捕まえねば(^^;
そういえば、八戸駅の立ち食いはいつの間にか味が変わってました。
あちこちこまめに食べ歩かないとダメですな。
[ 2016/01/12 19:23 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
タイミングにもよりますけど、11時半or13時ぐらいがベストかもしれませんよ。
そして、MA-1を着たおっさんがいたら、身柄確保しちゃって下さい(≧▽≦)
八戸駅の立ち食いは、年に数回行きますけど、味がどんな感じに変わったんでしょ?
やだら気になりますねぇ~
緑色の撮影を兼ねて近々行ってみようと思います(`・ω・´)シャキーン!
[ 2016/01/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR