Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

pure blue sky

DSC_0330_2016011323014694f.jpg
抜けるような青空に氷柱が映える…かな?
久しぶりのお料理モードで撮ってみた (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/01/13 22:59 ] 東北町周辺 | TB(0) | CM(4)
この抜けるような青空はリアルですかね!
今日は仕事するにはもったいない天気でしたね(^^;)
[ 2016/01/13 23:48 ] [ 編集 ]
気持ちのいい青空ですね(*^^*)
お料理モードさん、おひさしぶりです(^◇^)!
雪国は晴れ間が少ないので、晴れたら仕事休みって制度がつくられたらいいのになって思います(笑)
[ 2016/01/14 09:32 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
久しぶりに見た雲一つない青空に、しばし見惚れちゃいましたよ(●´ω`●)
この青色に気分もリフレッシュ!
やだら寒かったんですけどね~(≧▽≦)

以上、お仕事中の出来事ですた(*ノωノ)
いやいや、サボってませんから(汗)
[ 2016/01/14 22:06 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
晴れの日、休み。
理想的な制度ですな~( ̄▽ ̄)
もし、この制度が適用になれば、超大型連休が続く可能性が…( ̄ー ̄)ニヤリ
で、何をする?
もちろん、シャッター押しまくりの旅に出ます。
一年ぐらい留守に… (-_-;)おいおい…
[ 2016/01/14 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR