Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

県内ブロガーによる、イチョウフォト展へ行ってきました


みちのく有料道路のツルツル~な路面にビビリながら、
何とかここまでたどり着きました!(`・ω・´)シャキーン!気合いだぜ~

DSC_0372_20160117211610dd3.jpg
そんなにムリしてまで来たワケは、
メインのout-focus / 青森さ来いへ(青森太郎さんと、だいかくさんのフォトサークル?)合同写真展「光の記憶」と、

DSC_0368_20160117211601a17.jpg
「島のねこ」を見るためです。
当然ながら、じっくりと目を皿のようにして見させていただきました (◎_◎;)
迫力であったり、癒しであったり…
それぞれの写真からいろんな言葉が浮かび上がってきました。
思わず、勝手にタイトル付けちゃおうかなと…(笑)

DSC_0369.jpg
そして、恥ずかしながらワタクシも勝手に参加しちゃってた、こちらのコーナー(*ノωノ)
他のブロガーさんの素晴らしい写真と共に、ワタクシのようなものが撮った写真が展示されるなんて、
未だ信じられません (;゚Д゚) ←と言っておきながら、かなり嬉しい(;''∀'')

DSC_0371_2016011721161086a.jpg
だいかくさん、素晴らしい写真展、副賞をありがとうございました!
またまた写真というものが好きになりましたよ(^^ゞ

DSC_0374_20160117211628930.jpg
そして、写真的輝かしい一年である事を期待しつつ、

DSC_0375_20160117211628e5c.jpg
帰り際にしつこく|撮ってみる(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/01/17 23:36 ] げいじゅつ | TB(0) | CM(4)
克裕さん、来られたんですね!!
つるつるテカテカの道路お疲れ様でした!
私は何もしてないのですが、青森まで来てくださってとっても嬉しいです(*^^*)
隣の県立図書館は私が学生の頃よくいっていた場所だったりするので
その隣で開催されて皆さん来られてとても嬉しいです(*^^*)
青森にまたいらしてくださいね♪
[ 2016/01/18 13:51 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
移動時は緊張の連続で疲れましたけど、行った甲斐がありました(●´ω`●)
やはり、同じ写真をパソコンの画面で見るのとでは全然違いますよね。
アングル、光の加減、人それぞれ撮り方が違うから見ていて飽きませんよ。
それが小さな写真であっても、伝わってくるものがあります。
いいなぁ写真って。
改めてそう思いました(#^^#)

久しぶりの青森市。
お気に入りの風景を少し撮ってきましたよ。
まぁみなさんがご存じのよくある風景なんですけどね~(≧▽≦)
近々載せちゃうかな~(*ノωノ)

[ 2016/01/18 22:18 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
克裕さん、ようこそいらっしゃいました(*^^*)
次回の機会がありましたら、もうちょっとスペースを大きくしたいなあって思いました。

今回は、あえて撮影した人の名前をいれず、タイトルもつけずに
見る方の想像に任せるような展示にしました。
タイトルを考えるのが大変なんでそうした、わけではないんです・・・きっと(^_^;)。

いちょうコルクボード、作ってても楽しかったです。
コルクボードはまた使えるので、また企画したいですね♪

その際はまたお願いしますm(_ _)m
[ 2016/01/18 22:45 ] [ 編集 ]
だいかくさんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
今回の写真展で感動すると同時に、いろいろと自分なりに勉強させていただきました。
写真展って、中々行く機会がないんですよね。
とても貴重な企画でしたよ(●´ω`●)

コルクボードの小さな写真展。
いいじゃないですか~(*´▽`*)
また機会があれば参加してみたいですね。
勝手に(笑)
今回の写真展、本当にお疲れ様でした~(^^ゞ
[ 2016/01/18 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR