Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

青森ベイエリアA-FACTORYへ


ねぶたの家ワ・ラッセの風になびく外観を見たあとに、
必ず来てしまいます(*ノωノ)
ここも好きなんですよね~
工場を模した外観と、

DSC_0229_20160124232132652.jpg
内部の様子がお気に入りです。
高い天井と、

DSC_0209_201601242321262b6.jpg
青森県産りんごを使用したシードルやジュースを加工する工房。
見た目も重視したオサレな雰囲気が良いな~(●´ω`●)

DSC_0211_20160124232131251.jpg
この風景を眺めながら、コーヒーを飲みながら…
いや、青森県産のリンゴジュースwを飲みながら、
一日中ボーっとしていたい気分になります( ̄▽ ̄)
もちろん、仕事サボって(爆)

DSC_0204_201601242321221cd.jpg
ここって、商業施設なんですけど、何も買わずに眺めているだけのワタクシがいる(爆)
いやいや、たまに買ってますよ~
青森県産のリンゴジュース(*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/01/24 23:56 ] 津軽 | TB(0) | CM(2)
コーヒーよりりんごジュースの方お好きですか?(*^^*)
私もここは中に入っても何も買わず、チラチラ見るだけです(爆)
それにしても寒くて冬眠したくなります(^^;)
[ 2016/01/25 09:20 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
コーヒーorリンゴジュース、どちらも好きですよ。
でも、たまに濃いリンゴジュースを飲みたくなる時があります。
もちろん、青森県産のリンゴを使った100%のやつ。
他県のリンゴじゃダメですね~
味が違いますから(●´ω`●)
ほほさんも同じくチラ見ですか~(笑)
過去にここで作っているシードルを買った事があるんですが、
美味しいですよ~(´艸`*)一度お試しあれ~!
ワタクシも寒過ぎて冬眠場所を探しているところです(爆)
どこか良さげな場所があったら一報下され~(*ノωノ)
[ 2016/01/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR