Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

とうてつ駅そば三沢店がリニューアルするそうですよ~


今にも崩れそうな(爆)古~い建物の中で営業中のとうてつ駅そば三沢店。
身動きが取れないほど狭い店内+建物の崩落(爆)を気にしながらそばをすすっていましたが、
(-_-;)ホントに いつまで耐えられる?この建物

DSC_0417_20160204232214c01.jpg
いきなり朗報~(*ノωノ)
2016年中に現在の建物を解体し、2019年にリニューアルオープン決定!
嬉しいじゃないですか~
3年後が楽しみです(´艸`*)
これで建物の崩壊を気にしないで食べられる! (-_-;)おいおい…

建物は変わっても、今と変わらぬ味をよろしくお願いしますね~(●´ω`●)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/02/04 23:54 ] 三沢周辺 | TB(0) | CM(2)
あの建物、いつ崩れるか心配は心配だったんですが
いざリニューアルとなると一抹の寂しさが…
取り壊される前に食べに行って写真にも撮っておかないとd(^_^o)
[ 2016/02/05 13:57 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
誰もが心配してましたよ。
いつ崩れるのか?って…(-_-;)
でも、崩れる感じが良いと言う人もいますけど~(*ノωノ)
今年の何月に取り壊しが始まるのかは不明ですけど、
今のうちに旧十和田観光電鉄線三沢駅(駅舎含む)を撮っておいた方が良さそうですよね~
仮店舗で営業を再開したら、また取材してきますね~|д゚)コッショリ…(爆)
[ 2016/02/05 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR