Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

八戸市中心街まちぐみ展


はっちのモダンな雰囲気が一転して賑やかに(≧▽≦)

DSC_0281_20160211223937575.jpg
「まちぐみ」
アイデアを出し合いながら、街をちょっとずつ楽しくするプロジェクトを展開している
ボランティア集団だそうです。

八戸が好きな方ならどなたでも組員になることが出来ます。
活動の日時はご都合の良い日、良い時間、気の向くままに。。
ゆる~くお待ちしてます。
とあるが、そんな時間などあるワケない多忙なワタクシ…(*ノωノ)
でも、もし時間に余裕があれば、参加してみたいですね~|д゚)コッショリ…

1年半の活動記録展示。
2月21日までですよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/02/11 23:04 ] 八戸周辺 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR