Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

P-1グランプリ その1


急に寒くなった週末でしたが、行ってきました。
自転車で…(-ω-;)

IMGP0389_convert_20111003203619.jpg
会場に行って分かった事ですが、このイベントは各市町村(上北郡、十和田市、三沢市)の商工会青年部が、
各地の特産物を使用したピザを提供するものだそうです。
まずは、チケットの購入です。
何か雲行きが怪しいな~(ー`´ー)うーん

IMGP0387_convert_20111003203354.jpg
各ブース120ピース限定?
イヤ~な予感…(-ω-;)

IMGP0390_convert_20111003203707.jpg
とりあえず、1000円分のチケット(6ピース分)購入。

IMGP0391_convert_20111003203803.jpg
意外な人の多さにビックリしてしまったよ~( ̄‥ ̄;)
みなさんピザ好きなんですね(o ̄∀ ̄)ノ”

IMGP0392_convert_20111003203858.jpg
どれにしようかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなに出店していると思わなかったから、余計に迷います…

IMGP0394_convert_20111003204137.jpg
ナイスなポジションにいるおじさんは気にしないで下さいね~(o ̄∀ ̄)ノ”
しかしこの日は、急激な気温低下と共に、ものすごく冷たい風が吹いていて参りました…(-ω-;)
もっと厚着してくればよかったよ{{{{( ̄◇ ̄;)}}}} 超サム~イ!!
11月上旬の気温だったらしいので、当然の寒さですね( ̄□ ̄;)

IMGP0400_convert_20111003204236.jpg
やっぱり降ってきた…

冷たい風に当たりまくり、雨に打たれて風邪ぎみになってしまったので、
今日はこの辺で…il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


[ 2011/10/03 21:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR