Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

これは何?


何だか分かります?

DSC_0495_20160223225112749.jpg
正解は、かまくらの中からでした~ |д゚)コッショリ…
かまくらの中って、ひんやりとしたイメージがありますが、意外に暖かいんですよね。

DSC_0503_20160223225115eb2.jpg
ただいま、奥入瀬渓流館前にて、かまくら祭り開催中~ (*ノωノ)
この機会に、内部の暖かさを体験してみましょ~
なぜか熱燗で~ ( ̄▽ ̄) な気分になりますw
期間は、かまくらが原型をとどめているまでです(爆)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/02/23 23:18 ] おいらせ | TB(0) | CM(2)
かまくらの中って意外と暖かいですよね。
いつ崩れてくるか怯えながらぬくぬく過ごすのも面白そうです(^^;
[ 2016/02/24 19:13 ] [ 編集 ]
たぬさんへ
崩れて雪に埋もれた写真を撮ってみたいです(笑)
その前に、かまくらの上に立って記念撮影~ (*ノωノ)
って、怒られちゃいますよね (-_-;)
厄介者の雪もあと少しで見納めです。
と思うと、ちと名残惜しいかな(´・ω・`)
[ 2016/02/24 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

克裕2011

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR