Katsu a Note Book

青森の良いとこ隅々まで発信!

桜色に染まる


一部緑色が入っちゃってますが(爆)
久しぶりにカメラを持って、夜の官庁街通りへ。
ほぼ2ヶ月ぶりの撮影でしたけど、やっぱり写真を撮るって楽しいですね。
なぜかピンボケ多発でしたけど~ (-_-;)
奇跡的にピンが合っていた(謎)十和田市官庁街通りの夜桜シリーズ、
小刻みにお楽しみ下さい (*ノωノ)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/04/25 23:08 ] | TB(0) | CM(8)
克裕さん、おかえりなさい(*^^*)!!
桜の写真楽しみにしていますね♪
[ 2016/04/26 13:38 ] [ 編集 ]
妖艶!
こんにちは。
日中の官庁街通りは見に行くのですが、
夜に行く根性がありません。
こちらで見れて良かった〜。
[ 2016/04/26 13:45 ] [ 編集 ]
復帰有難うございます!!
又訪問できて、楽しみが増えます。
[ 2016/04/26 20:12 ] [ 編集 ]
ほほさんへ
ただいま~(#^^#)
春の陽気に誘われ、ようやく冬眠から目覚めました( ̄▽ ̄)
今年も早咲きの桜ですよね~
散る前にと思い、駆け足で十和田市の官庁街通りと、某所へ行ってきましたよ。
しばらく小出し(爆)の桜が続きますけど、最後まで見ていただけたら嬉しいですね(;''∀'')
では、では~(^_-)-☆
[ 2016/04/26 21:58 ] [ 編集 ]
青森太郎さんへ
こんばんは~です(●´ω`●)
日中の官庁街通りへ行かれたようですね。
もしかして、流鏑馬狙いでしょうか?
逆に夜の弘前公園へ行くのがおっくうですよ~(笑)
なので、太郎さんの記事で楽しませてもらってます。
あと、太郎さんの記事と被っちゃってますが、某所へ行ってきました。
その様子は後ほどお伝えしますね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2016/04/26 22:06 ] [ 編集 ]
fuguchouchinさんへ
ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
久しぶりに持ったカメラの重量感に感動しましたよ。
もちろん、撮る喜びにも(´艸`*)
こちらこそご訪問していただき、ありがとうございます。
嬉しいですね~凄く励みになりますよ(´ω`*)
これより本格的に行動開始です!(`・ω・´)シャキーン!
[ 2016/04/26 22:27 ] [ 編集 ]
きた~!
おかえりなさい♪
復活を指折り数えて待ってましたよ~!
自分の手の指じゃ足りなくて息子の
足の指に突入してたとこでした(^^ゞ
またよろしくお願いします^^b
[ 2016/04/27 00:46 ] [ 編集 ]
fourdoor0810さんへ
ただいま帰還致しました!(`・ω・´)シャキーン!
これから県内のあちこちに出没しますよ~
ニコンのカメラをぶら下げた怪しいおっさんを見かけたら、
是非お声がけをお願いします(*ノωノ)
またまたよろすくで~す(´ω`*)
[ 2016/04/27 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:克裕2011
ご訪問ありがとうございます!
克裕の青森探訪記。
果たしてその目に映るものは?
リンクフリーです。
お気軽にどうぞ~

katsu a Note Book
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR